おつかれ山脈\(^o^)/

予約受付開始したよん\(^o^)/










一部二部は振袖💓

三部は私服とウエディングドレス💒👰

四部はオフ会🍺

{0C848A02-47B9-406F-A630-0B6136090C19}


来てくれた方には 
年賀状おわたしするね✨

そしてオフ会はRQ大賞すぺしゃるで
おもてなしオフ会にします\(^o^)/










今考えてるのが

♥️手作り餃子とサンドイッチもぐもぐ

♥️ミニライブ

♥️一発描きリクエストお絵描き










全部できるかな?🤔笑

いちおうこんなラインナップを考えてるので
みんな準備よろしく山脈\(^o^)/

お菓子以外の手作りをみんなに食べさせたことが
なかったきがする…笑

みんな騙されたと思って
食べてくださいwww

火は通すから大丈夫←










ミニライブは
星間飛行とうしろゆびさされ組を歌うつもりなので
予習よろしくたのむよ\(^o^)/笑

練習する時間があんまないから
うる覚えなカラオケ的なノリなんだけどww

宴会の出し物だと思って
楽しんでくれたら嬉しいですw

サイリウムとかフレリウムとか
ある人は持ってきてねーん😆✨










一発描きリクエストお絵描きは
サイン会みたいなノリで
サイン帳に希望のイラストを
ペンで一発描きするってのを
やろうかなと!

時間あるかな??

いちお特技だし
やりたいなぁ~\(^o^)/












オートサロンでね
「あんまり投票貢献できてないし行っていいのかな…」とか
心配してる方いたけど
私を応援しようという気持ちがある人なら全然きてほしいよ\(^o^)/✨

それはもちろん
投票頑張ってくれた人には特に参加してほしいけど💓

私が一推しじゃなくても
大賞後にファンになってくれた方も
気持ちがある人なら一緒にお祝いしてほしい☺️

むしろみんな遠慮しちゃって
せっかくのお祝いに全然人来なかったら
さみしすぎるよぉ~😂w










きてくださる方で
何かご意見ご要望があったら
コメントしてね💓

{32F0A3A7-10C4-40D4-B865-F21626F1B7D7}

1/18のライブミーでも
RQ大賞記念で
なにかコスプレでもしようかな??

とにかくとにかく
お祝いだから楽しいことたくさんしよー\(^o^)/

という感じで
空けといてね💕









あっちなみに明日
1/17は20時から西口向上↑↑放送部 \(^o^)/

新年会1発目
一位取ろうぜーーい!!👍🔥🔥





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆


・毎週木曜ライブミー配信22時~

12/28  雑誌『歴代セルシオ/レクサスLSのすべて』発売


1/20 フェスタソーレ東京撮影会(振袖&ウエディングドレス&オフ会)

1/30 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!