おつかれ山脈\(^o^)/

マツエクにもいってきて
TASの準備も順調…かな??


{95FB2CE2-839C-4938-BCD2-2F130DFDA1D4}





美容院いったあと
お風呂入ったら前髪全然うまくまとまらなくて
長さもバラバラになの沢山でてきちゃって。

仕方なく少しハサミをいれたら…

またきりすぎました😭😭😭笑










もうほんとに
大事なイベント前に
前髪失敗する率90ぱーせんと。゚(゚^ω^゚)゚。

髪色も明るくしてくださいって言ったんだけど
まだまだ黒っぽいなぁ😢

どこの美容室いってもうまくいかないから
美容師さんの問題じゃなくて
自分の髪質の問題なきがする…💔









まぁでもへんてこになったわけではないので(たぶんw)
暗髪にパッツンぎみなおごさんも
よろしくおねげします🤤🙏

TASいっぱいあいにきてねー💖💖



{4081C5E9-A87A-4CF9-82BC-AEA364E79E6B}

{9AE98858-7FB6-427D-B3AD-9E58DDE7D5EE}

幕張メッセ西3ホールに
TOM'Sブースがあるよ\(^o^)/

私は赤い衣装をきます💄✨










はぁ~RQ大賞の発表も近づいてきて
何も集中できない🙀🙀

今夜のライブミーでいっぱいお話して
気を紛らわせたい😂✨

よろしくね。゚(゚^ω^゚)゚。💖

{6E96675A-96E1-48B5-B56F-5BA1D315550C}

👇視聴はコチラ👇










あっ!事務所に送ってくれた
年賀状とお手紙うけとったよ\(^o^)/

ありがとう💕

{B32F6FCE-5F57-4647-A4ED-A947FDA345B4}

{4EB4555C-1F05-4CAC-8AA5-8E98BCB38FE1}

私からの年賀状は
1/20のフェスタソーレ撮影会で渡すね\(^o^)/

明日からのオートサロンでも
新年のご挨拶できるの
楽しみにしてるでごわす\(^o^)/💖








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆


・毎週木曜ライブミー配信22時~

12/28  雑誌『歴代セルシオ/レクサスLSのすべて』発売

1/12~14 TAS (TOM'S)


1/20 フェスタソーレ撮影会(振袖&オフ会)

1/30 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!