おつかれ山脈\(^o^)/

大事なお知らせが二つあります!!

まずはTAS2018の
出演ブース情報解禁です\(^o^)/




{2E5A0510-83B7-43DA-A031-53277DA9B4AB}





2018年東京オートサロンはTOM’Sブースに「TOM’S LUB Lady」として出演させていただくことになりました❣️❣️❣️


TOM’S LUBとはTOM’Sがトヨタ、レクサスディーラーで販売しているオイルです🚗✨




{061AF5CA-C204-4612-84D0-7E8694ED44ED}

{6401B632-065C-412C-8829-7FFC1210D9F7}



西ホール3 328 TOM'Sブースで

お待ちしております😌💕


TOM'SのホームページやFacebookなどで

情報解禁されてるので

よかったらみてください👇👇👇✨





【TOM’Sホームページ】

http://www.tomsracing.co.jp/2018_autosalon/index.html 


【TOM'Sフェイスブック】

https://m.facebook.com/TOMSRacing.co.jp/?locale2=ja_JP


【TOM'Sインスタグラム】

https://www.instagram.com/tomsracing.co.jp











GTタイに行く直前に行ったオーディション

うかったぁぁぁぁ\(^o^)/


こんな素晴らしいブースに
モデルとして立たせていただけるなんて
めっちゃ嬉しい💕

今回のTAS用にコスチュームも作っていただけるようなので
絶対会いに来てねー😚❣️











そしてもう一つは
(←もう予約は済んでるかな?😌)のあと

FRESH TV!!にて
RQ大賞の政見放送があります!!!

現地チケットはもう売り切れ…😭ですが
番組視聴者も投票ができる❣️❣️みたいなので
ぜひぜひ19:30からのギャルパラTV
観てくださいね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)🙏✨

もう既に緊張してやばししほみなので
現地でも生暖かく見守っててください😭😭💕










明日はフレエン卒業撮影会というだけでも
胸がいっぱいになっちゃいそうなのに
大事な大事な政見放送まであって
頭と気持ちが追いつかない…😢

でもでも、両方、
心を込めて、少しでもみんなに
感謝の気持ちが伝わるように。

ワタシガンバル。

みんな、、
パワーをちょうだいね🙏💞

頼りにしてます😌✨









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆


・毎週木曜ライブミー配信22時~

12/16 フレエン卒業撮影会

12/16 RQ大賞政見放送(FRESH TV)

12/26 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!





✩毎週水曜ギャルパラサイト
クイーンズメール配信中