おつかれ山脈\(^o^)/

今日はうれしいお知らせが…!!

なんとなんと
日本RQ大賞ファイナリストに
残ることができました!!!!

毎日投票してくれたみんなのおかげだよ。゚(゚´ω`゚)゚。

本当に本当にありがとう😭💓


{AEE4E554-02E9-43FE-A5A5-028053436F01}

RQ復帰してはじめてRQ大賞に挑戦した
三年前はファイナリストに残ることは
できなかった。

それが二年前、
応援してくれてるみんなのおかげで
まさかのファイナリストに残れて。。

去年はまさかまさかの
特別賞!!









人気がある子でも
時の運やタイミングや
大量票を持っているか持っていないかだったり
なかなかファイナリストにまで残れないことは
充分に知ってる。

今年もここまで残してもらったことに
みんなに感謝しかないよ。。










でもね、レースクイーンとして
一年一年時を重ねるごとに
色んな想いが重なって
わたしには目標と夢ができてしまった。

私は絶対にRQ大賞グランプリがとりたい!!

私の憧れであり目標であり
一緒に歩んできたみんなと叶えられる夢であり
お世話になったチームや事務所にも恩返しできること。










私は元々体力もなくて体も弱く
長距離の移動が苦手で
自分に自信がなく極度のあがり症。

さらにかなりのドジだし
不器用で空回りもたくさん。。

どう考えても
レースクイーンにむかない私がね、

海外にまでレースクイーンとしていけたよ。

今年は密かに憧れていた
アイドル活動までさせてもらえたよ。










もちろん努力したし
ふつう人がしない苦労もあったよ

でもそれよりもなによりも
みんなが居場所を作ってくれたから
今の私がいるの!

だからやっぱり一番は
みんなのためにてっぺんとりたい!!

みんながわたしにくれたものを
形にしてお返ししたい。











デビューしてすぐ3年もブランクあって
事務所やギャルパラの推しポジションにもなれないし
はじめてファイナリストに残るのだって
すごく大変だった。。

デビュー一緒くらいの友達はみんな
常に何歩も先に居た。

悔しい想いもたくさんたくさんしてきた。










今色んなコンプレックスを抱えてる人の
希望になれたらな、と思うの。

病気があるしな…
もう年だしな…
やりたいけど私にはむかないしな…

私もだよ、
痛いほどわかる。

でもただこの仕事が好きで
一生懸命地道にやってきたら
少しずつ不可能が可能になってきた。

こんなこと、あるんだよって
少しでも伝えられたら。。











去年特別賞をいただけて
フレエンとして活動できただけでも
昔の私には信じられないくらいの奇跡だけど…

やるからにはとことん
上を目指したい。

こんなちっぽけなわたしが
みんなで力をあわせれば
どんなおっきな力になるか
みんなで世の中に見せつけたろう\(^o^)/












…という、暑苦しいくらい
熱い想いの私ですww

まずは12/16のFRESH TVでの政見放送の
現地観覧のチケットが本日18時から
AUTOSPORT Webで発売されます!

現地票、すっごく大事なので
ぜひぜひ現場に応援にきてください😣🙏✨

今年放送からネット投票できるかわからないから
できるだけ現地に来て欲しい…

しかも緊張しいだから
そばにいて欲しいよう😭😭🙏💓










そしてギャルパラなどからのネット投票は
18日からまた始まります!

また呼びかけがんばるから
応援よろしくね💪✨







{7F580AA7-1ED2-43D0-B709-36A5B98FB742}






最後にもひとつ
ちょっとよいお知らせ!

明日12/13の20時からは
いつもの西口向上↑↑放送部 なんだけど、
21時からのマシェバラ配信も
これからなんと無料でみれるようになりました\(^o^)/\(^o^)/💖

みんなの負担が少しでも減って
その分チェキとかにしてもらえたら
みんなの元にも残るしいいよね😌

もちろんゲームでもっ!

明日こそ1位とろうね\(^o^)/

よろしく山脈🗻💞








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆


・毎週木曜ライブミー配信22時~


12/16 フレエン卒業撮影会

12/16 RQ大賞政見放送(FRESH TV)

12/26 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!





✩毎週水曜ギャルパラサイト
クイーンズメール配信中