スーパーGT最終戦@ツインリンクもてぎ
予選日おつかれ山脈\(^o^)/

33号車とフレエンの応援
ありがとうございました♡

明日は6番手スタート!

明日は優勝がいいなぁ・・・😍




{3FE7B57B-72E1-4D15-9EE6-D1EFDBDF2F47}

そしてサーキットでのライブも
ついに明日でおわり😢

絶対絶対
見に来てほしいです!!

協力はちょっとひんやり寒かったんだけど
ステージの熱気で一気にあったかくなったよ💓

ライブがほんとーに楽しくて
特別な時間なのは
みんなでつくるステージだからだよ・・・✨










{D007B379-496A-4599-816C-9A4AB10ED485}


そして大事なこと!

日本RQ大賞100名に
無事エントリーしていただきました!!

プレ投票してくれたみんな
ありがとうございます(´;ω;`)💖










そして現地投票してくれたみんなも
本当に本当にありがとう🙏😢💓

今日は時間をつくってもらって
AUTOSPORTブースで呼びかけをしたんだけど・・・

正直、周りの女の子の人だかりがすごかったし
投票券の枚数が百単位とか尋常じゃなくて
すっごい不安になったし
すっごく焦りました。。。









私の周りには人は少なかった・・・

だから余計に集まってくれたファンの方に
とってもとっても救われたし
感謝しています😢😢💓

私は今まで高額なプレゼントとか貰ったこともないし
自分のファンの方が何100冊とか
ギャルパラを買って投票してくれるなんて
多分ないと思う。。。












でもお金を出した分だけ
上に行けるなんて絶対ちがう!!

みんなに無理させてまで
辛い思いしてまでなんて
そんなの悲しすぎる。

だからひとりひとりの負担を減らすためにも
ひとりでも多くの力が必要です!

ギャルパラ100冊は無理だけど
1冊だったらみんな辛くないよね?

もし周りの方で推しがいなかったりしたら
一人でもいいからお願いしてもらえないかな?😣

その1人が、その1票が、
絶対結果につながると信じています!!












私は今年
どうしてもどうしても
RQ大賞グランプリが欲しい!!

去年の特別賞という結果の悔しさ、
レースクィーンとしての目標や憧れ、

お世話になってるチームや事務所や
好きな仕事をいつまでもやらせてくれてる両親や
応援してくれてる周りの友達ファンのみんなへの恩返し・・・












そして私の属しているこのチームは
1番に人気のあるRQを求めている。

憧れたフレエンになれたのは
去年特別賞をとれたからなの。

みんなのおかげなんだ!!

それだけRQ大賞で賞をとるということは
RQとして重要なことなんです。

少しでも自分に人気が出て注目されたら
チームの宣伝にもなるし
私たちはチームの看板だから
それはとってもとっても大事なこと。










そしてね何よりも私
このお仕事が大好きななんだ!

大好きなことだから
やりがいを感じていたいし
結果を出したい!

少しでも仕事寿命を長くするためにも・・・

今年はとくに
RQ大賞にかかってると思ってます。











RQ大賞がはじまったから
いきなりがんばるのは違うなと思ってたから

今までコツコツ
毎日ブログかいたりSNS更新したり
レースのことはできるだけタイムリーにかいたり
時間があればリプを返したり動画配信したり

本気でレースクィーンという仕事に向き合い始めてから
自分にできることは全力でやってきた!

手を抜いたことは一度もないって
胸を張って言える。

だから逆にこの投票期間って
呼びかけることや動画配信を多めにするとか
それくらいしか+してできることがないかもしれないけど。。

もちろん全力でやる気しかない!!









ほんとは時間がある時に
ゆっくり書こうと思ってたんだけど
今伝えなきゃと思ってかきました!

GT最終戦での現地投票は
二倍のポイントになみたいで
本当に重要なんです😣

みんな自分のできる範囲でいいから
力を貸してね😢🙏✨







【詳細】
{E5430C6E-6B5E-49D6-B0AA-EE4831586BCD}



↑グランドスタンド10番ゲート前です。

明日ももしかしたらブースに行けるかもしれないので
Twitterとかでチェックして
きてくれたらうれしいな😢✨

そばに居てくれるだけでも
全然安心が違います😣💓









そしてRQ大賞のこれからの
スケジュールはこちら!

{3F59415E-33D5-4A48-A2B5-90FFF5F16130}

13日からはネット投票もはじまる!

ネットの投票は有料会員もリーズナブルだし
無料の投票だってもちろんあります!

どんな方法でもいいので
あなたのできることで
力を貸してください✨

私と一緒に
てっぺんを目指しましょう!

どうか
ついてきてください!!!!










長くなりましたが
こんな気持ちで走り抜けてきた私の
明日は2017年GT最後のレースです。

明日も全力で駆け抜けるので
応援よろしくお願いします!!







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆





11/9,16,23,30 ライブミー配信22時~

11/6,13,20,27 東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

11/11,12 GT最終戦@ツインリンクもてぎ

11/15~17 インタービー

11/19 フレエン大阪チーム撮影会

11/20   ニコ生フレエン冠番組『D~フレッシュTV!!』21時~


11/26 フェスタソーレ東京撮影会

11/28 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

✩毎週水曜ギャルパラサイト
クイーンズメール配信中