おつかれ山脈\(^o^)/

一昨日の神田いよりちゃん主催LIVE
『いーよ!』のレポとかネタバレ?とか
したいとおもいます( ᷇࿀ ᷆ )











出演者は
プライベートでも仲良しな神田いより、
テレビにもよく出てる大竹真一郎ドクター、
実力派シンガーな小原涼ちゃん、
イケメン王子様の結城汰郎さま、
アイドルオーラ全開の小森千紗ちゃん!

{3B22926B-AC79-468F-BF7C-36C3AC416B91}

{3F4EBCA4-9656-439C-BC92-7571F62B282D}


{1AD7936C-3D32-448D-A33F-285272D87DA4}

みなさんそれぞれの道で
実力派なみなさん!

素敵なパフォーマンスされてて
自分が出演者じゃなかったら
ゆっくりみたかったなぁ…✨

余裕がなかったぁぁ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。









自分の本番は・・・

ほんとうに緊張しすぎて
あんまり覚えてないけど
応援してくれたみんながあったかかったから
こんな笑顔でパフォーマンスできてたみたい😭💓

よかった…
ほんとにほんとに
みんなに支えられてできたステージでした😢💖

{81834C24-157D-4CCF-91A0-273593EFCE90}


いよりとのコラボは

入場曲ベルセルク(←多分誰も気づいてないw)
1.微笑みの爆弾(幽白TVサイズ)
2.ライオン(マクロスF TVサイズ)
3.星間飛行(マクロスF TVサイズ)
4.うしろゆびさされ組(ハイスクール奇面組)











というわたしたちの趣味に偏った
アニソンなラインナップでした!

本当はね、他にめっちゃ練習してた曲
あったんだよ…みせたかった😭











でも実はわたし、
二日前の練習中に倒れてしまって💦

だから歌詞がまだ不安だった練習した曲より
練習してないけどみんなで盛り上がれそうな曲に
変更しました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

ふだんやってるライブの経験から盛り上がりとかも考慮して
いよりが選曲をすっごく悩んでくれて・・・

何度も何度も話し合いや
いろいろ試しに歌ってみて
本当に本番ギリギリでやっと選曲が決定しました。











LIVE出演が決まったのが約二週間前。

その中で他の仕事もあるので
実質練習にあてられる時間は5日くらい・・・。

選曲やダンスや歌詞を覚える時間、
全部1から自分たちでやるには
全然足りないよね。。

連日の仕事の疲れに相まって
話し合いや練習、
焦りやストレスもあり
久しぶりにぶっ倒れてしまいました_(:3 」∠)_💦










かおりんにも
フレエンではあんなにハードだったのに
大丈夫だったじゃん!って言われて…

たしかにね、
フレエンもめちゃくちゃハードなんだけど
曲とかは決まっててひたすら練習に集中できたの。

でも今回は全部が全部
自分たちで決めてやらなきゃいけなかった。

こんな大変なことを毎回してる
アーティストさんやアイドルさんは
本当に大変だと思ったし
あらためて尊敬しました。










そんな感じでコラボ曲が減ってしまったり
いろいろ変更があって
これじゃきてくれるみんな申し訳ないなと思って・・・

ソロ2曲歌うことに決めました!

私歌うのは大好きだけど
本当にあがり症だからソロはちょっと無理かもって言ってたんだけど

どんな理由であれ倒れたのは私の責任だし
みんなに喜んでもらえることを優先しようと思って覚悟決めました!











選曲は自分的に比較的キーが歌いやすくて
有名でみんなのれそうな
そばかすとさくらんぼにしました!

これも急遽だったから
練習がほとんどできてなくて・・・

こんなでお金払って見に来てくれる
みんなに本当にもう申し訳ない
どうしようって言ってたらいよりが

「アイドルは上手いからいいわけじゃない!
みんなかわいいしほみんに会いに来るのを楽しみにしてるんだから
しほみが楽しめば大丈夫だよ!!」

って言ってくれて・・・😭











本番とは違う曲とはいえ
限られた時間の中で
練習してがんばって作り上げてきたのは間違いないし
とにかく全力でやろう!って思いました!

実際ステージで歌ってみたら
思った以上にマイクから出てくる歌声が下手すぎて
カラオケとは全然違うことを痛感しました…。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

みんなが声援でのせてくれたから
楽しくできたけど
あとで冷静になるとやばいものを見せてしまったんじゃないか
みんなこんなんじゃガッカリしたんじゃないか。。

一気に不安になりました😭😭😭









でも物販タイムに「すごく楽しかった!
来てよかった、またあったら来たい!」って
いってくれたファンの方がたくさんいて。。

本当にあったかい人たちに
支えられてるなと
あらためて思いました(´;ω;`)♡

(ちなみに物販のブロマイドは本当にレアなやつなので
SNSアップ禁止ね😝笑)









わたしが倒れたこと
練習してた曲ができなかったこと

みんなにいっていいのか
すごく迷ったけど・・・

なかったことにはできない
失敗も含めて準備期間からライブまでが
すべて大事な経験だったので
みんなにも正直に言おうと思いました。









最後は全員で夢の中へを合唱からの
エックスでみんなで飛んで飛んで
最後は失神・・・笑

{197BD5E7-167A-41D7-8263-E014AC5DC96C}

{F6E96E4D-CC61-47BF-92BC-68332DE7C160}

最後は肩の荷がおりて
純粋にめちゃくちゃ楽しみましたwww

もーアイドルなのに
こういうカオスな終わり方できるいよりのセンスが
シュールすぎて大好き!笑










ながくなったwwww

本当にみんなにありがとうとごめんねと
でもやっぱりありがとう!!!

みんなと楽しい時間を過ごすのが
大好きです💖💖💖








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆





11/9,16,23,30 ライブミー配信22時~

11/6,13,20,27 東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』


11/11,12 GT最終戦@ツインリンクもてぎ

11/15~17 インタービー

11/19 フレエン大阪チーム撮影会

11/20   ニコ生フレエン冠番組『D~フレッシュTV!!』21時~


11/26 フェスタソーレ東京撮影会

11/28 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!