おつかれ山脈\(^o^)/

昨日は西口向上放送部観てくれたみんな
ありがとう♡


{25CB714C-E1DA-467D-94BD-66BD885825E2}

↑歯医者の麻酔きいてるw

昨日は罰ゲームの漫才披露で
かなりひやひやしてたけど
なんとかおわって一安心( ´ω` )ホッ

いやなかなかやばししほみだったけど
観てくれたあなたの中に留めて置いてください。笑














マシェバラ配信はまきにゃんとペア!

みんなでがんばって
引きもかなりよくて
1位行けそうかなぁと思ったけど
ぎりぎり2位でした。゚(゚^ω^゚)゚。


{6A310528-932F-4301-8EA7-AAF2D89F9F07}


でも白熱して
すごく楽しかった!

一緒に戦ってくれたみんな
本当にありがとうね😊💕

こんな調子で行けば
1位も夢じゃない✨

次回もよろしくお願いします(*´з`*)♡












そして今夜はっ!

コスチュームGP政見放送でした!

現地に来てくれたみんな
live配信観てくれたみんな
フレエンに投票してくれたみんなー!!

本当にありがとう(´;ω;`)💕


{B42825EC-AE90-4F25-8222-D6C85CE2FF55}

れんちゃんが仕事で出番に間に合わず
3人での演説だったんだけど
わたし本当にあがり症すぎて緊張でやばししほみデラックスで😭😭

そしたら2人どしっと落ち着いてて
とても安心した😭💕

演説がはじまったら震えが止まらなかったけど
フレエンファミリーのみんなのお顔をみてたら
あれでも練習より一番うまくいえたんだ😂✨

ほんとにほんとに
みんな助けてくれてありがとう(´;ω;`)✨✨











最後にはれんちゃんもぎりぎり間に合って
想いも伝えられた!

みんなでやりきったよね!

長い長い投票期間
投票や呼びかけ本当に感謝してます😢💓

政見放送まで呼びかけツイートしてくれた方もいたよね…
最後までみんなで全力で駆け抜けた!

本当に素敵な仲間を持って
幸せです٩(*´︶`*)۶

何回ありがとう言っても足りないや。。










ひとまず大仕事を終えて
今夜はやっとゆっくり眠れそう🤤笑

おさしみやさい💖






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆



9/10 車中泊専門誌『カーネルvol.37』発売

9/28 コスチュームGP政見放送

10/1 ギャルパラ秋祭り

10/7,8 superGT@タイ


10/14,15 S耐@岡山

10/16 フレエンLIVE@TSUTAYA O-EAST

10/18  ニコ生フレエン冠番組『D~フレッシュTV!!』21時~

10/22 フェスタソーレ撮影会(東京)


10/31 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!