東京ゲームショウ2017
最終日もおつかれ山脈\(^o^)/

期間中日本工学院ブースにきてくださったみなさん
ありがとうございましたっ✩


{E191F3D5-F99F-49FF-8B70-C808BA140809}

{37DA7609-C6B0-4A45-B8DD-D6E4EA30AD56}



↑なぜかウコンw

今日は乃木坂風な制服だったので
清楚っぽいハーフ三つ編みにしました٩(*´︶`*)۶










たくさんの方が会いに来てくれたり
ゲーム楽しんでくれたりして
とってもうれしかったです☺️💓

わたしのゲーム実況も
上達したと褒めてもらえたりw

はじめての経験だったけど
すごく面白かった\(^o^)/










お友達のブースいったり
写真もちょっと撮ったからのせたいけど
ぐったりやからまたあらためてのせるね⊂⌒っ´ω`)っ笑

なんだかあっとゆーますぎて
さみしいな。゚(゚^ω^゚)゚。

みんなから送られてくる写真や
もらった差し入れながめたりして
余韻に浸りつつ今日はねるでふ。

おさしみやさい(¦ꃩ[▓▓]♡






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆



9/10 車中泊専門誌『カーネルvol.37』発売

9/26 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!


9/28 コスチュームGP政見放送

10/1 ギャルパラ秋祭り

10/7,8 superGT@タイ

10/14,15 S耐@岡山

10/16 フレエンLIVE@TSUTAYA O-EAST

10/18  ニコ生フレエン冠番組『D~フレッシュTV!!』21時~

10/22 フェスタソーレ撮影会(東京)