おつかれ山脈\(^o^)/

きのうはイースマイル感謝祭
来てくれた皆さん
ありがと山脈でした♡

どーんと大集合!!


{AEBB456A-5AED-4AB1-ACF3-BA02C610AB4D}


ほんとにたっくさん
集まってくれて
びっくりうれしかったー!

たくさんすてきなモデルさんがいる中
わたしを撮ってくれたり
お話してくれたみんな
ありがとう😌💕









イースマイルのみんなとも
こんなに会えることなかなかないから
楽しくてはしゃいでしまった(o´罒`o)♥


{B01394C2-C750-4DAF-A102-2C57DFA1B504}

{080EFE2E-0C86-4062-A3E0-36BC4010381B}


{4F7F3CED-3487-4673-BAC5-835CF65C2ECE}










あっこれはイースマイルスペシャルファッション!

みんな色違いのトップスに
イースマイルリボンをつけてるのだ( ᷇࿀ ᷆ )

{D4B3971D-EBE4-49F2-BA97-201BD1FF2570}










恒例のドレスも♡

{983C67A7-6F4B-4451-AFB2-BEE3109211A3}

集合写真・・・

わいどこにいるか
わかる?(◜௰◝)笑









オフ会もめーっちゃたのしかったね!

BBQなくなって残念だったけど
ライブや漫才がみれて
むしろよかったのでは💓

フレエンもまきにゃんポジションに
かなちゃそが助っ人で出てくれて
ライブしたよ\(^o^)/

↑やると思わなくてびっくりしたやつww

{399D884F-02F7-4B8A-8D95-AF4CB6DE7916}

こういうみんなとたわいもない時間を過ごせるのが
ほんとに楽しい♡

集まってくれたみんなにいっぱい感謝☺️💓💓

いっぱい人いたし
ちょっと満足できるほど撮影できなかった、
あまりお話できなかった、、

って方は
個人の撮影会にも会いにきてね✩( *˘ ³˘)♥✩笑











イースマイル感謝祭は三度目の出演!

マネージャーさんもいつもよくしてくださって
10周年というおめでたい年に
またイースマイルにいれることに感謝💕

これからもよろしくお願いします😌✨

事務所や応援してくれてるみんなも含めて
恩返しできるように
がんばるぞー!!!

とあらためて思いました\(^o^)/💖









あっ最後に!!

明日9/19の21時からは
ニコ生フレエン冠番組『D~フレッシュTV!!』
忘れずに観てね😘❤️







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆



9/10 車中泊専門誌『カーネルvol.37』発売

9/19 ニコ生フレエン冠番組『D~フレッシュTV!!』21時~

9/21~24 東京ゲームショウ

9/26 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!


9/28 コスチュームGP政見放送

10/22 フェスタソーレ撮影会(東京)