おつかれ山脈\(^o^)/

今日はモーメント大阪撮影会
きてくれたみんな
ありがとでした♡

ありがたいことに
満員御礼っ😆✨

たくさんの方が集まってくれて
うれしかたぁ~٩(*´︶`*)۶💕










お天気もよくて
大阪はまだまだ残暑って感じでした!

ファッションは秋色を意識しつつ
今しか着れない薄手の秋物を着たよ( ˆωˆ )

この間の『人類総美人化計画~やっぱり美女が好き~』で着た服
指摘されたとこなおして着たw



{74663526-D55C-49C9-977F-60F6CD5733BE}

{0B997A80-A4F4-4A3B-98FD-C57DEFAAC8D3}

OAのときよりすっきりして
よいかんじになった…よね??笑

あの番組観てくれてた方が意外と多くて
うれしかった(o´罒`o)♡










撮影会ではあんまり着たことないような
黒いノースリーブニットに膝丈の花柄スカートで
いつもよりオトナなかんじにしてみたり( ¯﹀¯ )


{4D49151B-CDA9-49C6-990C-EC82B138E165}












ネットで買いまちがえた
オレンジのワンピースも
新鮮かなと思ってきてみた😁笑


{782F8339-CCFB-4197-A08B-2069ED5A84C8}

{18045874-53FE-40C2-A442-FE8FEA2D4761}

{433F5F29-EF50-4CD5-BAE8-6C4616DADE50}

写真まだまだおまちしております💕

TwitterのDM開放中なので
返信はできないのだけど
よかったら画像送ってください\(^o^)/✨












よっしーとみーにゃも
楽しい時間をありがとう٩(*´︶`*)۶

{7C401030-11CC-46B8-910F-053CB9A24EA3}


居心地のよい2人でした😚💓











最後はやはり
たこ焼きでしめ\(^o^)/

{DE3B1905-22B5-48E4-A25D-0911F0AE5D0F}


この時まで我慢してよかった…

安定のおいしさでした😍










集まってくれたみんな
差し入れやプレゼントまでくださった方も
ほんとにほんとにありがとうね😌

もっと撮影したりお話したり
まだまだいっぱーいしたかったけど
楽しい時間は本当にあっとゆーまだぁ。゚(゚^ω^゚)゚。

来週のイースマイル感謝祭を
またたのしみにしております💓

おさしみやさい⊂⌒っ´ω`)っ









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆



8/31 ニコ生フレエン冠番組『D~フレッシュTV!!』21時~

9/10 車中泊専門誌『カーネルvol.37』発売


9/17 イースマイル感謝祭

9/21~24 東京ゲームショウ

9/25 フレエンLIVE予定

9/26 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!