おつかれ山脈\(^o^)/

昨日は赤坂サカスTBS
デリシャカス2017
きてくれたみんなありがとう!!

めっちゃたのしかったぁぁぁー\(^o^)/




{3613CA6D-8BB3-4941-8C9B-415E0D429632}

{FD581A9F-6E78-41D5-BDB4-3D5D328326CA}

{E856AB4F-4757-4907-8922-56D0E6EC9206}

{5DEDFB1D-AA80-4769-AC1F-2F93AD7DA45D}


私が勝手に高まってるポイント

・『heart mark』で私が「みんなででかーけたー」
って歌う時にみんなが目を合わせてくれるとき

・『start signal』で「むねにひーびーくおーとかんじればー」ってとこ

・『sweet story』の冒頭

他にもテンションあがるとこはあるんだけど
このみっつはとくに泣きそうになってる(笑)










赤坂サカス声出せないから
みんなのもどかしさも伝わってきた!笑

でもその分手拍子やフレリウムや
踊ってくれたり飛んでくれたり
みんなそれぞれもりあげてくれてたね( ᵕ·̮ᵕ )♡

ありがとう!!

ほんとみんなが大好き♡♡










でもサプライズゲストで
佐々木総監督と奥様が出てきたときは
さすがにどよめいたねw

{A93DDF36-BD17-42B2-BD4F-0E85CF232B1F}

わたしたちもびっくり!!

しかも奥様お綺麗すぎて
衝撃でした・・・

もはや同じ人間ではない🙀✨笑











物販も長い間並んでくれて
ありがとうね😢💓

缶バッヂはまだあるっぽいから
今週末のS耐でもゲトしてね\(^o^)/

そしてそして
その物販中にきいた朗報。。。










なんとなんと
コスチュームグランプリ
中間発表1位でした!!!

     \ わぁーい♡♡ /


{E6867718-ECEA-415C-9170-7FC77C4B18AF}

うれしいよぉ~(´;ω;`)

みんな毎日の呼びかけやポチ活
本当にありがとう!!

でもこの結果をうけて
他のチームもさらにがんばってくると思う。。

だからさうちらも気を抜かないで
引き続き全力でいこうね!

絶対1位とるぞーーーーー!!!!












さて、今夜はニコ生フレエン冠番組
『D~フレッシュTV!!』21時からだよ\(^o^)/

なんと手作り弁当対決だよー!

不安すぎて
昨日帰ってから夜中つくったww

浴衣も着るしジェスチャーもするし
つめこみまくり(o´罒`o)♥笑

夏の〆に
み~て~ね~٩(ˊᗜˋ*)و










あっ次の都内でのライブは
9/25予定だから
スケジュールあけといてクリリン\(^o^)/




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆



8/31 ニコ生フレエン冠番組『D~フレッシュTV!!』21時~

9/2,3 S耐@富士

9/10 モーメント大阪撮影会

9/10 車中泊専門誌『カーネルvol.37』発売


9/17 イースマイル感謝祭

9/21~24 東京ゲームショウ

9/25 フレエンLIVE予定

9/26 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!