おつかれ山脈\(^o^)/

superGT第6戦in鈴鹿サーキット!

予選日D'station Racingとフレエンの応援
ありがとうございました(◜௰◝)♡



{008A7FEB-96FE-40E3-88C6-3B0B4FD6A5DA}

今日もフレエンは
バッタバタないちにちでした\(^o^)/笑

ついてきてくれたみんな
ほんとにありがとう( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"










予選33号車は10位でした!

{BA5F72D0-4405-4E1B-9F7D-E6400CCB9265}

実は今季ベストグリッドなのです\(^o^)/

この位置からのスタートで
いつものごぼう抜きがあれば
表彰台ももちろん期待できます!!

最後の鈴鹿1000キロ
長丁場だけど一緒に33号車の応援
がんばろうね✧٩(ˊωˋ*)و✧











フレエンのライブは
今日途中で音が止まるというアクシデントがあったりΣ(´Д`;)

{B7218637-E11D-4641-91F7-C20FB9044958}

{270B4D06-0DD7-465D-896C-BEA3C31788A9}

でもわたしたちもやめないで
みんなもやめないで
アカペラで完走!

なんだかみんなとの一体感を
より感じられた瞬間でした٩(*´︶`*)۶










ピットウォークやキッズウォークでは
他のサーキットよりだんとつに配布物をもらってくれたきがする!

とってもうれしかった♡

{8DF5FE45-5677-4921-8D60-C051F0A71DA0}

パズルとかも配ってたりするから
ぜひゲットしてね\(^o^)/✨










物販サイン会も暑い中ずーっと並んでくれて
ほんとうにありがとうね😢💓

それだけでも充分すぎるのに
差し入れやプレゼントまでくれた方もいたり
ほんとみんなやさしいなとおもった(´;ω;`)❤️











中にはこんなプレゼントも・・・!

{6C2BF809-54CA-45ED-8F5D-52BD6C944808}

しほみんTシャツ\(^o^)/

めっっっちゃうれしいありがとう😭💕

ライブや物販のときに
これと同じTシャツきてくれてる方を発見
すごーい幸せな気持ちになった😌❤️

今日はこれきて寝よ❤️








さらにいつも応援してくれてる友達が
こんなすてきなのを作ってきてくれて。。

{990CC4B8-6BCF-4C4E-99BE-9D9CB0465F70}

先日車のイベントのときに
これを配ってくれてたんだって😣✨

愛を感じる(´;ω;`)❤️

ありがとう💓










明日もハードスケジュールだけど
このハッピーな気持ちで乗り越えられそう\(^o^)/

みんなも熱中症対策しつつ
明日も思いっきり楽しもうねー!!

おさしみやさい😌❤️







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆



8/7,14,21,28 TOKYO MX『東京オーディション(仮)』

8/26,27 superGT@鈴鹿

8/29 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

8/30 赤坂サカス フレエンLIVE

8/31 ニコ生フレエン冠番組『D~フレッシュTV!!』21時~

9/2,3 S耐@富士

9/10 モーメント大阪撮影会

9/10 車中泊専門誌『カーネルvol.37』発売


9/17 イースマイル感謝祭

9/21~24 東京ゲームショウ

9/26 西口プロレス興行日in新宿FACE