おつかれ山脈\(^o^)/

今日は西口向上放送部の前に
まおちんとジョジョの実写映画観てきたよ( ^ω^ )♬



{32870132-95C6-4A17-9C31-7A16DDED03FF}

{13B8706E-CB6A-4303-9123-C69950094EFD}


原作好きとしては
やっぱりジョジョの世界観は
実写映画では再現しきれないなぁと思った😣

まずもとのキャラクターが濃すぎて
コスプレじゃないふつうの日本人がやっても
「このキャラ誰??」ってなることがちょいちょい。。

でも仗助とかメインどころは
キャラの雰囲気掴んでて
とてもよかった!











ジョジョであり、
ジョジョじゃないというか
漫画のジョジョとは別物として観たら
おもしろかったかな\(^o^)/

4部の序盤で終わっちゃったから
吉良吉影や露伴先生の再現率が気になって
また続編やったらなんだかんだみちゃいそうw

こうやって実写映画ホイホイされるんや。。笑

あと銀魂みにいかなきゃ😂←義務w










からの
西口向上放送部!

観てくれたみんな
ありがとう\(^o^)/

{9141065C-4D23-46E0-A652-9C49C75C8CD7}

イラストークは
夏の必需品だったので
とにかく飲み物!

オゴ汁!!!

すごい飲むし
すごい汗かくし
すごいトイレいくw

おひなが汗っかきって話してたけど
たぶん私負けないくらい汗っかき。。

そこは負けたい😂ww









マシェバラ配信は
個人戦だったよー!

{F681B6FD-9375-4278-8EE3-FEC3388CD5C6}

みんなのおかげで
3位と好成績\(^o^)/

今日もほんとにありがとう💕

しかしほんとーに
1位ってむずかしい。。

次回こそ!

わいもがんばるから
1位とろう。゚(゚^ω^゚)゚。!!!










ふぅ。

今日もヲタ活にお仕事に
全力であった\(^o^)/

おさしみやさい♡







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆



8/7,14,21,28 TOKYO MX『東京オーディション(仮)』


8/11 フレエンLIVE@赤坂サカス

8/12 フレエン夏のプール撮影会

8/20 モーメント名古屋撮影会


8/26,27 superGT@鈴鹿

8/29 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

8/31 ニコ生フレエン冠番組『D~フレッシュTV!!』21時~