おつかれ山脈\(^o^)/

今日はChubbinessさんの番組
『チャビTIME de SHOW』観てくれたみんな
現地に応援にきてくれたみんな
本当にありがとうーーー!!!


{1DAD780C-985B-4C7C-81E1-7452B591A9C3}

チャビネスさんめっちゃかわいくて
おもしろくて
ライブパフォーマンスも素敵で・・・

ライブはもはや自分がお客さん気分で
楽しんじゃいましたww








番組はバラエティな感じで
イラスト対決とか
歌唱力対決とか。。

{DB645B91-FAC3-41CB-8BEF-C1DC3599622A}


わたしはもちろんイラスト対決だったので
お題『夏休み』にちなんで
コミケでフリーザのコスプレをしてる自分をかきました\(^o^)/笑

ほんとにやったことあるんだけど
ファンの方に会っても誰も気づいてくれなかったwww









そしてすごいすごい
ドキドキしていたフレエンのミニライブ!

初お披露目の『circus』は
練習で苦戦していたので
ちゃんとみせれるものができるのか
めちゃくちゃ緊張してた(´;ω;`)

でもやりきれた!!

みんなコール入れてくれて
おかげでステージを楽しめたよ😭💓

まだまだ練習が必要な曲だけど
無事スタートがきれて
ちょっとほっとしました(*^^*)



{9F797942-41CC-4CCA-B456-33548D6BB85A}


ほんとにみんなに支えられてるなぁ😢✨

今日もたくさんたくさん
ありがと山脈\(^o^)/

チャビネスさんとチャビネスファンのみなさんも
あたたかく迎え入れてくださって
ありがとうございました☺️💖

ふう、今日はやっとグッスリねむれそうw

おさしみやさい( ˘ω˘ ) スヤァ…







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆



6/26 カートップ発売(表紙)



7/15,16 S耐@大分オートポリス

7/22,23 superGT@スポーツランドSUGO

7/22 J SPORTS 3『サーキットの歩き方』23:30~23:45放送

7/25  西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!


7/27ニコ生フレエン冠番組『D~フレッシュTV!!』21時~

7/29 モーメント大阪撮影会withうーなん