おつかれ山脈\(^o^)/

今日はポリスになって
おしごとでしたっ✩



{71ABF9E2-7651-4735-8FD2-E3AF058E966F}




このコスチューム
ワイのこのみでふ\( ˙▿˙ )/♡

りおちゃんと一緒だたよん♡




{35E854D9-D7F1-4699-B505-DB43668A1722}




おしごとのあとは
よっしーとカラオケいってきたの(◜௰◝)

1時間だけどけっこううたえたʕ•̫͡•ʔ♬✧





{09696A8D-9AF4-45F4-A994-B8D94C7D1584}
{C398ACD7-5888-4825-A547-2AF01B6ECAE6}


よっしーアニソンあんまわかんないかなと思って
アニソン以外にしたつもりが
結局ちょいちょい紛れ込んでいたw










ついったにのせたら
意外とどれ歌ったかわからないひとおおかったので
ちょっと説明すると

狂乱Hey kidsはノラガミの曲で
今めちゃくちゃはまってて毎日きいてるやつ!

丸の内サディスティックは
私の定番でずーーーと好きすぎて
歌詞見なくてもたぶんうたえる( ´ ▽ ` )

あとはてきとうにきぶん\(^o^)/










バンドがすきだから
男の人の曲たくさん歌いたいけど
低い音でないからうたえない・・・( ToT )

自由に声が出るなら
チバユウスケさんてきなのうたいたいよーう!










こんど純粋に私の定番ばっかりうたって
写メってきて
みんなにもっとしってもらおかな。。

林檎さんとマクロスFばっかになりそうw

はい、そんなかんじで
おさしみやさい\( ˙▿˙ )/♡
















★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆



6/26 カートップ発売(表紙)


7/9 FMうらやす『#ロケハピ』ラジオ出演 17時~

7/10 『チャビTIMEdeSHOW』フレエン出演 


7/15,16 S耐@大分オートポリス

7/22,23 superGT@スポーツランドSUGO

7/22 J SPORTS 3『サーキットの歩き方』23:30~23:45放送

7/25  西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!


7/27ニコ生フレエン冠番組『D~フレッシュTV!!』21時~

7/29 モーメント大阪撮影会withうーなん