おつかれ山脈\(^o^)/

今日はラジオの収録に
いってきたよん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


{0CE902CD-5CBE-45F2-8603-3F16A039D7E8}

私の前の収録を
隠し撮りw








FMうらやす『#ロケハピ』に
ゲスト出演させてもらいました♡

15分くらいと短いのだけど
フレエンのこといっぱい宣伝してきたので
きいてほしいにゃ٩(*´︶`*)۶

7/9放送予定なので
またお知らせするねっʕ•̫͡•ʔ♬✧





{07757128-3CF7-438A-92F8-9C37F8AB114B}

パーソナリティの岡野淳一くんは
俳優なんだけど
同じ学校に通ってたお友達なのです(◜௰◝)

(お友達といってもちょうちょうちょう
引っ込み思案だった私は
ほとんど会話したことがなかったw)

今私がこういう仕事をしてるのを知って
出演オファーだしてくれたの(*^^*)

ありがたやぁ🙏✨











そして話はめっちゃ変わるのだけど
7月の撮影会が9日フェスタソーレ東京撮影会と
29日モーメント名古屋撮影会に
決まりました\(^o^)/

モーメントはなんと
うーなんとペアだとか・・・うれしいな😍

来週の24日のモーメント大阪撮影も
そろそろ予約受付しだすと思うので
よろしく山脈だよ\(^o^)/

オフ会もやるみたいだから
いっぱいオゴオゴしましょうぞ~~╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆


6/20,21 フォトネクスト2017

6/24 モーメント大阪撮影会(オフ会あり)

6/25 フレエンLIVE@渋谷VISION
ユイガドクソン主催『Yuidoku Super Live』

6/26 カートップ発売(表紙)

6/27 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!


6/30 ニコ生フレエン冠番組『D~フレッシュTV!!』21時~

7/2 ギャルパラ七夕祭り

7/9 フェスタソーレ東京撮影会

7/9 FMうらやす『#ロケハピ』ラジオ出演 17時~


7/15,16 S耐@大分オートポリス

7/22,23 superGT@スポーツランドSUGO

7/22 J SPORTS 3『サーキットの歩き方』23:30~23:45放送

7/25  西口プロレス興行日in新宿FACE


7/29 モーメント名古屋撮影会