おつかれ山脈\(^o^)/

予約受付開始したよんっ✩

最近私服を撮る機会がちょっとすくなかたから
お気に入りばっかりもってくので
ぜしぜし会いに来てねーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»











さてさて
今夜も西口向上放送部&
マシェバラ配信ありがと山脈でした♡

{565127C5-F369-4538-9832-CD22E7507584}








今日は罰ゲームでKIDさんに
プロレス技かけられて
しぬかとおもた。゚(゚^ω^゚)゚。www


{ED9B457F-EC21-4985-AC96-2F2D562AEEC1}

まってまって。゚(゚^ω^゚)゚。

ワイかんたんにおれるから。゚(゚^ω^゚)゚。www











イラストークでは
お題がプチ自慢ということで・・・

{EBDC704C-A2B6-4A8E-9153-D8D236517BAB}

食べても太らないこと!

コンプレックスでも
あるのだけど(´;ω;`)

『一生幼児体型
永遠の厨二病
それが小越しほみ』

↑裏にかいたったw








マシェバラ配信は
かすみんとペアだたよ\(^o^)/

{F8724770-DDD2-41BA-BDA8-D323CA5D4943}

今日は常連さんたちが
あんまりこれなかったみたいで・・・

やっぱりいつもいてくれる方々がいないのは
不安だしかなしかった(TT)

でもそんな中でも
ずっとわたしのルームでゲームしたり
お話してくれた方もちゃんといて
すごく嬉しかった(´;ω;`)♡

わざわざ私に時間やお金や
いろんなものをさいて
さみしくさせないようにしてくれてるみんなに
もっと感謝しなきゃなとあらためて思った。











私はこの業界もそこそこ長くなってきたし
しほみんは大丈夫でしょ!って思ってくれる人もいるみたいだけど
撮影会やマシェバラ配信とか
はじまるまでいつも
誰か来てくれるかな?
って不安だよ・・・( ToT )

たくさん会いに来てくれたり
コメントたくさんくれる方は
お顔とかお名前もどんどん覚えていくから
いないこととかすぐ気づくので
いなかったりしばらくコメントなかったりすると
あれ?ってたまにちょっと凹んでます😢

もちろんみんなもみんなの生活があるし
無理してほしいわけじゃないのだけどね!!












私は甘えるのが上手じゃないから
あんまり言えないだけで
すっっっごくさみしがりだし
けっこうかまってちゃんなのだよ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

{604947AA-0C95-4642-A4DE-182236B41116}

今日はチェキやボイスも
今までで一番少なくて
さすがに凹んだから
たまには正直なきもちかいてみた(´・ω・`)

でも、私は知っているのだ!

こんなときは少ないということより
0にしないでくれた
みんなに感謝なのだよ♡

ありがとう♡












さいごに西口プロレスから
チケット電話予約についてのお願いが!

こちらよく読んでから
5/30の西口プロレスチケットを
西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ扱いでご予約お願いします♡

↓↓↓





【西口プロレス チケット電話予約についてのお願い】

自由席以外の電話でのチケット予約に関しては興行日前日の18:30まででお願い致します。
※興行日前日までの電話予約に関しては、席の空き状況に応じて希望席の対応をできる範囲で行いますが、興行日当日の電話予約に関しては席の希望を聞く事が作業上難しいためご理解下さい。

当日急に行ける!という方は会場受付にて、当日券をご購入下さい。購入の際、西口向上委員会の氏名を伝えてもらえれば前売り料金で対応いたします。

当日でも必ず入場できますので、安心して会場までお越しください。














ではでは明日5/25の21時からは
ニコ生のフレエン冠番組D~フレッシュTV!! 

明日もネタをちょいちょい仕込んでいくのでw
忘れずにチェックしてね\(^o^)/

おさしみやさい♡






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆

5/25 ニコ生番組『D~フレッシュTV』

5/27 モーメント大阪撮影会

5/30 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

6/3,4 Porscheカレラカップ@富士

6/10,11 S耐@鈴鹿


6/17 フレエンGT夏コスお披露目撮影会

6/25 フレエンLIVE@渋谷VISION