おつかれ山脈\(^o^)/

今日はD'stationフレッシュエンジェルズ
夏コスお披露目撮影会
来てくれたみんなありがとう♡

めーちゃたのしくて
あっとゆーますぎたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{142397A7-A0FC-4805-9F3E-09F146497B92}


今年のメンバーになって
初のチーム撮影会だったから
みんな来てくれるのかなーってふあんだったけど。。

そうそうたるフレエン先輩方のときと
今年も同じくらいきてくれたと聞いて
めっちゃ嬉しいしありがたいなと思ったぁ(;_;)

色んな地域からフレエンふぁみりーが
集結してくれて
とってもはっぴーな空間でした。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。









1部前半はS耐冬コス⊂( ˆoˆ )⊃

{AF542DBD-4001-410B-AFF6-3164365B553F}

このコスのデザイン
ほんと可愛くてお気に入り(´♡ω♡`)

サーキットではゆっくりひとりひとり
目線おくるのもむずかしいから
こゆ機会にゆっくり撮ってもらえてうれしいにゃʕ•̫͡•ʔ♬✧












そして1部後半は珍しの水着(*ˊ艸ˋ)♬*

{7183A848-7E33-4C64-84D3-80754A13BE2B}

水着の写真は掲載NGなので
こっそりワイにください(っ˙˘˙)っ

いいかんじに撮れてたら
自らのせるかもだが・・・

はずかしい(/(エ)\)笑











2部前半はついに
夏コス解禁\(^o^)/

{7A5CB147-5C8D-4E09-9691-E48C0045B63A}

{D97878CB-295E-450E-8496-2D1A3A2664DD}

頭のリボンが、
セーラーヴィーナスのようで
めっちゃかわいいい(´;ω;`)♡

全身はまたあらためて
うpするねっ✩








2部後半は私服(◜௰◝)

{CC21705D-B6BD-4F8A-AAAA-ACF5580C7500}

メンバーみんなピンク系の
かわいいめにしたよん♡

ふだんからメンバーで
私服かぶったりするんだー\(^o^)/











そしてね3部前半はコート!

{BB234FE4-4748-48A9-92C1-37C96A292B80}

{B579D6B3-E90B-41CA-9E63-8154B4F829FA}

髪の毛アップのままで
きてみたけど
すっきりしてあうかも( ˆωˆ )










そしてミニライブと物販サイン会でした♡

なんだかアットホームで
たのしすぎたぁ~\(^o^)/



{CE8340B7-5FB6-46EE-95A0-4366A5D22F0E}

↑!?ww

両手のフリのダンスになりそうで
焦っているようすwww












お土産もたくさん
ありがとうね♡

のどやらやけどやら
気遣ってくれてるものもたくさん(T^T)

(↑常にどこかしら負傷しててごめんねww)

来てくれるだけでも
じゅうぶん大変なのに…感謝(´;ω;`)♡





{C31F8B1A-C28E-4ACC-8BD8-4F676CD797A9}


しかもねファンの方の中でね
フレエンメンバーの名刺をそれぞれつくってくれた方が・・・!!

ウレシスコザビエル・・・(T^T)

↑最近推してるギャグ

↑たぶん流行らないw

↑めげないw









次のレースの物販か撮影会になるかなぁ?

みんなにもおわたしするね\(^o^)/










チーム撮影会はサードのとき以来で
久しぶりすぎてはあはあしてたけどw

サーキットではせかせか動いてあんまり交流できなかったりもするから
ゆっくり話せたりするのもうれしくて

もう次回が楽しみなくらい
楽しませてもらいまぴたヾ(*´ω`*)ノ笑

次はGTコスの夏コスお披露目撮影会で
6/17だよー!










さらに撮影会で発表したのだけど
6/25渋谷VISIONにて
フレエンライブも決定になりました\(^o^)/

フレエンのスケジュールがたくさんで
うれしいぞう♡

みんな予定あけて
会いに来てね(っ>ω<c)♡

でわわわ
おさしみやさい◦<(¦3[▓▓]










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆

5/14 フレエン夏コス発表撮影会

5/20,21 GT3戦in大分オートポリス


5/25 ニコ生番組『D~フレッシュTV』

5/27 モーメント大阪撮影会

5/30 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!