おはよう山脈\(^o^)/

昨日はフレエンの冠ニコ生番組
『D~フレッシュTV!!』
見てくれた方々ありがとうございました♡

{3EA5352A-80B5-4CC3-A19B-4356365CB296}

なんとなんと・・・

8000人が視聴してくれたらしいのーっ!!

前回の4000人もびっくりしたのに
倍だよฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ??

しかもしかもっっ


{8ED7E9B3-16A2-4646-8FAB-4577999031C9}

最後の満足度アンケート
100%だったの( ;∀;)

ありがたやぁあぁ~( ;∀;)( ;∀;)♡










しかし、そんなたくさんの方が
観てくれたにも関わらず
ひたすら醜態晒しまくった気がしなくもない\(^o^)/笑


{C0696A08-06D5-4EA5-BF98-6EFB03717D5D}

↑カオスwww

とても静止画では見せられないので
次回番組みてね\(^o^)/笑










司会のれいちぇるがうまく回してくれるから
フレエンたちは自由にさせてもろてるよ(◜௰◝)

かんしゃ(◜௰◝)♡

{61E735FC-AC50-4429-8BF5-0F62F5946C58}

次回もおたのしみにっ✩( *˘ ³˘)♥✩

あっブログのコメントに
曲流す時間つくったらファンが増えるのでは?
って意見をいただいたので
きいてみるね( ´ ▽ ` )

いちおBGMではたくさん
流してるんだけど
みんなにも聴こえてるのかな??

曲聴いて好きになってくれる方もいたら
うれしいなぁ~( ´͈ ᵕ `͈ )♡











そしてさいごにっ
4/22のモーメント撮影会in明治村
予約受付開始しますた\(^o^)/

ロケーションがとってもいいのはもちろんっ!
野外撮影に持ってこいな気温になってきたよね♡

みんなでおごさんぽ
たのしみましょう(◜௰◝)♡

でわわさつえいいてくるー!≡┏( ^o^)┛






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆


3/17 GooParts5月号発売(表紙)

4/6 まいばーすでー♡

4/18 ニコ生番組『D~フレッシュTV』

4/22 モーメント名古屋撮影会

4/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!


4/29,30 S耐第2戦in菅生

5/3,4 GT第2戦in富士スピードウェイ