おつかれ山脈\(^o^)/



{A59EB69A-C0E0-4187-8897-28D29DDD1E45}



昨日から怒涛のダンスレッスンウィーク!

がんばって練習してるよっ✩




{13088FB5-B52D-4A1D-9218-C2B4DE4A0924}

{ABC8E98A-1355-4832-BCB7-8E91BE217970}

avexのスタジオで
練習してるの( ˆωˆ )

なんかすごいアーティスト感っ!笑







ジョジョ靴下で
足先からパワーをオゴゴゴゴ

{2D3A3EC9-D869-4E9F-A7E0-6FBE48FC2A70}

レッスン用に
ジョジョTシャツもほしいなぁ(◜௰◝)♡









肝心なダンスですが
正直めっちゃ苦戦してます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

やはり私だけ動きが
すごくどんくさくて。。。

今まではそういうへたなのを
みんな笑ってくれるから
西口とかでネタとしてやってたけど

今回はお笑いは求められてないしw
かわいく、かっこよくやりたいのにな_(:3 」∠)_











たとえばイラストなら
なんとなく正解がわかるんだけど
ダンスはどんなに練習がんばっても
正解が見えないの(´;ω;`)

これがセンスがないってやつなのかなぁ。

先生に相談したら
「100点を目指さなくていいから
少しでもよくみえることを目標にやってみて」
って言われたよ(><)

それが1番難しいんだけど(T_T)










フリも位置もまだ覚えなきゃいけないし
こんなんで開幕戦までにできるようになるのかな?って
今すごく不安だけど。。

とにかく一生懸命
がんばります(´;ω;`)

みんな
応援しててねーっ!!(´;ω;`)









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.




☆schedule☆


3/17 GooParts5月号発売(表紙)

3/28 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!


4/1,2 S耐開幕戦inツインリンク

4/5 FM湘南ナパサ『元気が出るラジオ!水曜ハイテンション』ゲスト出演

4/6 まいばーすでー♡

4/8,9 superGT開幕戦in岡山

4/16 Stillバースデー撮影会

4/22 モーメント名古屋撮影会

4/29,30 S耐第2戦in菅生