おつかれ山脈\(^o^)/

今日はZOZOTOWNの専属モデルやってたときの
元スタッフのお友達の結婚式でした♡



{92825421-EA40-426C-8798-841D68FBF5A6}

おめかし( ˆωˆ )









ZOZOのみんなとたくさん会えて
うれしかった(๑´ω`๑)♡

{0FCECBE3-FC55-45E7-B715-4D50E585A2E7}

めっちゃきれいだったー♡

おもしろくて優しくて
大好きな友達なのです(*^^*)










ZOZOは社員さんがカメラマンもするので
おしゃべりしつつ撮影してた
懐かしいおもひで✩

毎日のように
通ってたからね(◜௰◝)


{0CFED366-2E44-4BA4-87FB-05ABA0653599}

みんな元気そうで何より\(^o^)/

「年末に魔裟斗さんの試合で
テレビでみたよ~!」
って何人か声かけてもらえたの(*^^*)

お仕事がんばって
もっとみんなにみえるとこにでなきゃなぁー!

っておもいました♡










おうち帰って( - - *)ウトウト・・・

夕飯食べたら
ダンスやるぞーうっ!

おー✧٩(ˊωˋ*)و✧




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.




☆schedule☆


3/17 GooParts5月号発売(表紙)

3/28 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!


4/1,2 S耐開幕戦inツインリンク

4/5 FM湘南ナパサ『元気が出るラジオ!水曜ハイテンション』ゲスト出演

4/6 まいばーすでー♡

4/8,9 superGT開幕戦in岡山

4/16 Stillバースデー撮影会

4/22 モーメント名古屋撮影会

4/29,30 S耐第2戦in菅生