おつかれ山脈\(^o^)/

昨日からついに
新曲のダンスレッスンがスタートして
すでについてけてないオゴ氏です。゚(゚^ω^゚)゚。

帰ってからもずっと練習してて
足がぱんぱん。。。











なのにできないって
どゆことーーーー!!??(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

自分の運動神経のなさに
絶望しています・・・_| ̄|○笑










そんな私の
ジャンプしてる動画w



インスタにのせたら
低いってコメントめっちゃきたwww










Riddle撮影会でのムービー
いくつかもらったので
ぺたぺた(´・∀・`)




ちょっと桜咲いてたの♡











こういう動画みて
撮影会行ったことない方も
興味もってくれたら嬉しいなぁ(≧∇≦*)











次の撮影会の
3/18のモーメント大阪には
遅めのバレンタインもってこと思います(o´罒`o)♥

ブラウニー第2弾\(^o^)/

あとストフェス記念?に
3部はコスプレ予定だよんっ✩

{F28403C3-0775-4BC7-9EDD-F12291019613}

ダンガンロンパの江ノ島盾子ってキャラで
アジト風なスタジオ予定なので
ちょっと不良な女子高生な感じで撮りたいの\(^o^)/

コスプレよくわからないって方にも
楽しんでもらえるように
今回は明確にしてみました( ˆωˆ )











ってモーメント撮影会 のHPみたら
ちょうど予約開始したとこっぽい\(^o^)/

どの部も雰囲気ガラリと変えて
1日いても飽きない内容にしておきますので♡

ご予約お待ちしておりまぁす✩( *˘ ³˘)♥✩











★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.




☆schedule☆




3/18 モーメント大阪撮影会

3/28 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!


4/16 still撮影会