おつかれ山脈\(^o^)/

マシェバラTV生放送
『指名手配ジェイソン・ボーン
~タレントチームによるジェイソン・ボーン捕獲大作戦~』

ご視聴いただいた方々
ありがとうございました♡


{1D0F79E9-0BE6-41CE-88AE-23F4F283A95E}


ジェイソン・ボーンのDVD発売記念で
街中を逃げるジェイソン・ボーンを
3チームにわかれて探すゲームをしたよ( ˆωˆ )

私はアントニオ小猪木さんと
和泉美沙希ちゃんとのチームでした✩



{A8D89FFA-9170-4C99-8BE8-261B9DF18778}

いずみんはスタジオに残って指令を出して
私と小猪木さんは原宿で
ジェイソン・ボーン探しの旅へ・・・


{372E1B95-2FD6-49A7-9F72-070AF4CC0B45}

↑なんか金持ちと愛人のデートみたいとか
スタジオで言われてたらしいwww









みんなの情報のもと
ガチで探しまわったんだけど
結果3チームともみつからず(´;ω;`)

みんなコメントで情報ありがとう!!

移動しながらなかなか読めなくて
ごめんね。゚(゚^ω^゚)゚。










でも番組で街中でゲームって
新鮮ですごい楽しかった\(^o^)/

小猪木さんは私たちにも
街中であったファンの方々にも
とっても優しかったぁ(*^^*)

またこういう番組あったらでたいなぁー\(^o^)/

土曜のお昼につきあってくれたみなさん
ほんとにありがとうございました♡








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.




☆schedule☆



3/4 マシェバラTV 指名手配ジェイソン・ボーン 出演 14:30~17:00


3/12 Riddle撮影会(東京)

3/18 モーメント大阪撮影会


3/28 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!