こんにち山脈\(^o^)/

丸メガネさん┏◎-◎┓

{84800A7C-961D-4760-97B7-FD7E7351CEFC}





ブログのコメントで
とある美人アイドルさんに似てるってかいてもらえて
テンションあがってるオゴ氏です(*๓´˘`๓)♡

具体名かくと「似てねーよ!!」
って総ツッコミいただきそうなので
ひとりでひっそり喜んでおきますww

ごきげん\(^o^)/←単純










最近のワイは
ひたすらダンスです。

みんなのイメージどおり
誰よりも下手で覚えが悪いので(´;ω;`)ww


{AB950F7D-4946-48C4-BA1F-3D50B279368D}

ちぇるこ先生に連日教わりました♡

感謝しかない(´;ω;`)(´;ω;`)♡









3人で教えてもらっても
やっぱり私が一番遅れてたので

昨日ちぇる宅におじゃまして
教えてもらったんだけど

前日夢の中にれいちぇるのうちがでてきて
最寄りが聞いたこともない島の駅で
顔が濃い原住民みたいな人ばかりいるとこに住んでましたw

現実はいたって現代的なお宅で安心したwww










ダンス教えてもらって
けものフレンズってゆー
めっちゃゆるいアニメみながらピザ食べてw

たのしかった( ˆωˆ )

けどなかなかハードで
今日の筋肉痛がやばいwww

今日こそはやく寝よっ(:3_ヽ)_







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.




☆schedule☆



2/28 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!


3/12 Riddle撮影会(東京)

3/18 モーメント大阪撮影会