おつかれ山脈\(^o^)/

受付開始しました\(^o^)/

なんと初の京都になり
祇園や円山公園、インクラインなど
素敵なロケーションでの撮影・・・╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡

着物も着させてもらうよっ!

ぜひぜひ一緒に
京都散策しましょー( ^ω^ )♬♬






{667632E6-B2C9-40A5-98E0-524F8D151DF7}

モーメント大阪撮影会での
ビリヤード場でのおさしんっ✩







{27FE7CA2-5F2F-4C54-B7EC-142C0420D45D}



{C7C9080D-6460-4AC8-A148-551046D77C5A}


この台で寝転がってるシリーズ
お気に入り♡

なんかいつもとちがう表情で
自分でもちょっとびっくり( ˆωˆ )

撮影してて
めっちゃ気持ちよかったぁ・・・♡









{02EF0B55-5DF4-499B-A4A3-B87E9BCB620B}


{BA197A53-4AED-43CC-B43E-8FE7DF60C9C2}

なんかこのシチュエーションに
この衣装って
個人的に椎名林檎様感があって

だからキメキメじゃなくて
ちょっと隙がある女を演じてみたよ(o´罒`o)♥










バーカウンターでは
ちょっといい女ぶってみたw


{F7D1B9D4-FAE9-4351-9855-EB8080BF6F43}


{08A3671E-EEDE-4BF4-B71C-F108751953CF}


{873BFC28-B31A-40B3-BD78-AB169BCBBB4C}












このスロットのとこは
写真チェックしたら
なかなか難しくて( ´•д•` )

こーゆうとこは
あえて全然雰囲気がチグハグな
衣装で撮影したい。。

{B98CCF61-332F-4EE1-A31A-C5111E26FCC7}

前白シャツ1枚で撮影したんだけど
かえってそれがよかったんだよね! 

ここのビリヤード場は本当面白くて
もっと色々できそうだったから
またチャレンジしたいなぁ✩( *˘ ³˘)♥✩










{87454F63-BA82-488F-BFBA-F92223528142}



最後に嬉しいおしらせっ!

2/18のプラネアール撮影会
無事開催が決定になりました\(^o^)/

洞窟キタァァ(´º∀º`)ァァァアアッッ!!!

予約の締切がなくなったので
迷ってる皆さん
一部だけでもぜひぜひ来てね♡










私にとって今1番楽しいことは
やっぱり撮影なんだ!

ずっとずっとハマってて
するたびに発見がいっぱいあって
自分と向き合わなきゃで辛い時もあるけど
やっぱりやめられないっ✩

ワクワクな撮影の予定があると
毎日がんばれる(*^^*)♡

あしたもがんばるぞーうっ\(^o^)/



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.




☆schedule☆





2/18 プラネアール洞窟撮影会
申し込みは以下のアドレスにメールを送って下さい。 
【株式会社hyflierworks】 メールアドレス info@hyflierworks.co.jp(担当・高橋) 


2/28 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!