おはよう山脈\(^o^)/

昨日はおごあまStill撮影会
ありがとうございました♡

満員御礼感謝ですっ(*´︶`*)!!

昨日も楽しすぎてほんてま
あっっっとゆーまだった♡♡










まずは衣装れぽ!

一部前半はお気に入りな
ちょっとクラシカルな私服(๑✪ω✪๑)


{E781A893-D816-4084-9C51-AB1A3A84F6FC}


{E96B608E-80C8-4A82-8B55-F78CDA7551CD}

バイオリンひかせてもらったりしたよ\(^o^)/

そして謎の黒猫うつりこんできたww












一部後半はボーカロイドの鏡音リンの
炉心融解のコスプレ!

リンちゃんやってみたかったんだ~( ˃̶ω˂̶ ૃ)

{23617AB6-C965-4111-A310-67972329040F}

{2A1ED787-72A4-4E2D-B500-E21F1DF861DD}

無機質で機械的で
物悲しいイメージでとりたかったんだけど

イメージにあうセットつくってくださったから
入り込んで撮影しちゃった( ˆωˆ )

きもちかった♡









2部前半はあまのっちと
ナルトあわせ\(^o^)/

{D01F14DD-0396-427F-B67D-11B981FE6BFE}

{7878081D-89E5-403B-A710-28E07629407E}

ぶじ武器ありで
戦ってみたりめっちゃ楽しかったぁー(o´罒`o)♥












2部後半は私服交換(◜௰◝)

{ADB23351-7535-4089-A7DA-28AA4D2FFA6C}

あまのっちの服をちょっとヒッピー?に
コーデしてみました♡

元々私服がにてるから
交換してもお互いちょっと似てたww











そして3部前半は
今風なロック?パンク?な私服( ˆωˆ )

{62606FA1-C52E-457D-B28D-CAB2A1A7863B}

最近お気に入りな透けロングスカート、
キャスケット、太チョーカーで
はやり要素満載\(^o^)/









最後3部後半は
アメリカンなバッドガールあわせ♡

{683B25EC-6A9E-40D5-AF5B-919E9E3A0000}

{41B20E75-EC27-47C4-B782-573190671F98}

{224D2427-AA22-4840-8CC7-2171B1A03267}

メイクとかも変えて
ハーレクインみたいな
ちょっとイカレタ可愛さ出せたかな?(o´罒`o)♥












スタジオから出て
野外でも少し撮影・・・

{F7301BB9-B481-4C97-A609-8AA28D679A03}

{C41D4870-223C-46F5-8998-D9441F35F34B}


寒かったけど楽しすぎて
あれもとりたいこれもとりたいが
とまらなかったw

1日アドレナリンが出っぱなしだった気がする\(^o^)/笑

ほんとに楽しい時間を
ありがとう♡











あまのっちが相方だったから
楽しさも倍増だった\(^o^)/♡

{0CDDFA86-9BB2-4BD6-8496-DD3178BF0D81}


そしてStillの主催者Nさんが
引退されるということで・・・

これからも補佐のようなかたちで?
来てくださるみたいなんだけど

今までいっぱいワガママきいてもらって
楽しい撮影させてもらったから
悲しくて泣いちゃった(;_;)











コスプレとか元々好きじゃないってきいてたのに
たぶんはじめにやり出したのわたし(笑)

蝋燭演出とかも今は普通にやってるみたいだけど
最初言い出した時は準備も話し合いもいっぱいしてやったなぁ。。

出始めは集客もそんなにできなかったのに
そんなの関係なく私のワガママを面白い!って
色々やらせてくれた。

とってもご恩を感じているし
大好きな撮影会です!










ありがとうございました&
お疲れ様でした!!

これからも私と、みんなと、
一緒に撮影で遊んでください(*^^*)♡











そしてそして
最後になっちゃったけど
昨日でRQ大賞の1stステージが終わりました!

毎日投票してくれたみんな
本当にありがとう(´;ω;`)♡

あとは結果を待つのみ!

一緒にファイナルに残ってることを
祈って待ちましょう(-人-)ナムナム…










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆



12/23 モーメント大阪撮影会

12/27 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!