おつかれ山脈\(^o^)/

タイで買ったキャップ♡

光ってなんも見えないけどw



{3422B402-BDE4-418B-BA50-EF80B6A060B4}



今日の深夜便で日本に帰るので
午前中は荷物をまとめたり
いろいろしてますた。

バンコクでお世話になった
このホテルともおわかれ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





{A5B2C160-7DAA-4485-B812-DB7FF466CE1E}



たまに虫とか見つけたけど
みなかったことにしたww

なんだかやっとタイの生活に慣れた頃に
帰国だからちょっとさみしいな(><)

最後の方で馴染んでくる
オゴ氏あるあるw










お昼ご飯がてら
MBKに行ってまたちょっとお買い物して

今は飛行機乗る前の
最後のタイ古式マッサージちゅう_(-ω-`_)⌒)_

{17D7ACB7-A47A-49EB-9689-6B506F4C76F8}

{A20CA6CE-C276-47FF-9A97-0800E8FC4E28}

また6時間とかのフライトで
体こるだろうから
いまのうちにほぐしとく♡笑










観光地にも行きたかったけど
それはまたいつか
プライベートできたときにとっとこう( ˆωˆ )

お土産がまだ足りてなくて
空港で買い足せるといいなぁ~。

とにかく、お仕事で連れてきてもらってるのに
こんなにプライベートな時間もくださった
チームのみなさまに感謝です(*^^*)♡













タイのみなさま
コップンカー山脈\(^o^)/

あとは無事に帰国できますように♡





∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•




10/16 モーメント名古屋撮影会

10/22,23 D1GPお台場最終戦

10/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!