おつかれ山脈\(^o^)/

昨日は西口向上放送部&
マシェバラチャット
ありがとうございました!!

今回はチャットでなんとなんと・・・

{01A2869C-136C-4BED-BBD2-396DFCFE0C00}

おごりーんペアで
1位とれました\(^o^)/!!!!

オリスパげっとだよーーー♡♡♡







{F0BF1B40-9F28-46E3-8ABB-796DEF3EC3B0}


やっとやっと
みんなで勝ちとった1位・・・

思わず泣きそうになった(´;ω;`)w

いつもめげずに一緒に戦ってくれるみんな
ほんまにありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)♡

全員にオリスパ
プレゼントできたらいいのになぁ~(≧□≦)











西口放送も
今回はKIDさんがゲストできてくださったり・・・

{6E35D5DE-E8B5-4A80-B97B-29E89F0DEF26}

終始いいにほひでしたww

罰ゲームがプロレス技かけられるってのだったんだけど
こんなんかけられたら一瞬で折れる自信ある。゚(゚^ω^゚)゚。笑











おえかきのコーナーでは
『今一番欲しいもの』

{26E8A83C-CDF0-4523-A42D-57485A4AA742}

プレステ4とかSK-IIとか
リアルなのも迷ったけどw

髪の毛乾かしてくれて
お話きいてくれるじいやがベストかなと( ´ ▽ ` )

しかも気を使わなくていい
ロボットw

いつか発売されたら
3万くらいまでならだす←絶対買えない












そして私が一番苦手な愛の告白コーナーでは
『スタジアムデート』設定!

私はDJ TANAKA(架空)のファンで
スタジアムでのコンサート後に
出待ちして告白する設定・・・


{64E7A4D9-92AD-4CC6-9E12-75EE829EC3E4}


ラッパーに自作のオゴラップで
愛を告げてみたw

この画像つらいwww

みんなみたいに
かわいい告白してみたい。。

でもこれほんとむりにがてどうじよううう。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。ww










今回もそんな盛りだくさんの
放送でした( ´ ▽ ` )ノ笑

実は次回私superGTのタイ戦帰国日で
西口放送出れないのです(;_;)

かなしいい(;_;)

だから次は10/26までのおあづけだよーん(´・ω・`)

25日は西口興行日だから
どっちかだけでもあえるといいなぁ。。

16日にモーメント名古屋撮影会もあるし\(^o^)/

10月も何かしらでみんなとからめるのを
楽しみにしておりますっ♡








∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•



10/8,9 GT inタイ戦

10/16 モーメント名古屋撮影会

10/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!