おはよう山脈\(^o^)/

昨日はイースマイル感謝祭!!

雨でお足元が悪い中きてくださったみなさん
ありがとうございました♡




{6886381C-404D-45A7-BF2A-2F91FFDAD6AC}


どどーん!

こんなにたくさんのモデルさんが
同時に出演することないから
すごく豪華だった(≧◡≦)♡

同じ事務所といえど
こんなに同時に会えることはめったにないので
とっても楽しかったぁー\(^o^)/












衣装レポ!

1部前半ガーリーな私服は
真っ赤なワンピース♡

{4E12B82C-588B-4EA6-B9EB-5626E0A6F10C}

ひとり原色で目立っていたらしいw

大人数の中で目立つの苦手やめてwww

やってもーた/(^o^)\笑













一部後半は水着( ˆωˆ )

{22D6C500-8E18-4BB7-9A92-8AED8B9ED43E}

{6EBF01DB-1428-41D4-B905-4C0D9DC5A418}


あんまり水着っぽくないよねw

でも久しぶりすぎて
だいぶはずかしかったwww

去年買ったままお蔵入りしてた
お気に入りのきたよーん\(^o^)/











二部前半はドレス!

{3E55EB1E-43D4-4603-9997-709B3F7FB2CC}


{CD5387A7-7F02-4E18-A332-22F632923D30}

みんなの中にならぶと
やっぱ私ちょっとちっさいな(๑•́ ₃ •̀๑)

ヒールはいてなかったら
囚われた宇宙人やw











二部後半はカジュアルな私服( ˆωˆ )

{C124A3E1-2692-4717-BD13-97CD8F6C0A51}

カジュアルという単語に翻弄されすぎて
よくわかんないけどスポーティになったやつw

胸にsportsって文字書いてあって
私とイメージ違いすぎるわって総ツッコミいただきました\(^o^)/笑









そして3部はBBQʕ•̫͡•ʔ♬✧

{219A82A9-5E9C-49EB-9F06-CAAFF17E6056}

{F6797127-64E6-424F-96F7-16AC2F8F97DA}

みんなとワイワイお話して
おなかいっぱいまで食べて
めっちゃ楽しかったぁー\(^o^)/

なかなかこういう機会ないから
貴重な時間だった♡

少しでも絡んでくれたみんな
ありがとう\(^o^)/










念願のじゃがバタも食べれたし・・・♡


{F3AF9292-4B8C-4572-A374-23EB47DF8B93}

むしろ牛タン食べたいとか
明太子たべたいとか
無茶なことばっか言ってたのに
わざわざ用意してくださった方がいたり・・・

うれじずぎだ(;ω;)

差し入れやプレゼントも
ほんとにありがとう♡♡








相変わらずドジでまぬけでポンコツな私ですがw

こうやって同じ業界に仲良くしてくれる友達がいたり
見捨てず応援してくださってるみんなのおかげで
毎日たのしくお仕事させてもらってるよ(*^^*)

辛い時も有るけどがんばれるのは
みんなが精神的にも
一人にしないでくれるから!

ほんとにほんとにいつもありがとう(;_;)♡



{73954462-ACFF-4941-936A-54EA8EC59776}


これからも私たちの応援と
謎の生物オゴの監視、飼育、育成・・・?

なんかいろいろw
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/♡









∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•




9/25 モーメント大阪撮影会

9/27 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!