おつかれ山脈\(^o^)/

東京ゲームショウ3日目
一般公開日!!

きてくださったみなさん
今日もありがとうございましたっ♡






{07A03062-E0AA-4254-B525-13CA567F01A7}



FF14のヒューラン♂っぽくなるように
ちょっと眉毛強くしてみたりして
より男らしくなるようにがんばってるよw

たとえばミッキーの中の人が
ミッキーっぽくなかったら嫌かもと思って
振る舞いも若干男っぽくしてますww











今日は私はスクエニブースにいたよ\(^o^)/

{859B2034-5F45-4C5C-898B-5B37CF832F02}


ファイナルファンタジーの
バトルチャレンジは
朝の早い段階で予約受付してました( °_° )

さすがの人気!!

やはりパブリックデーは
会場全体も人が多くて熱気がすごいっ!












そして今日はララフェル♀のちぴちゃんが
こんなの描いてくれました♡


{EDEBC027-113D-4293-9AA1-504488F00239}

サボテンダー!

すごーい\(^o^)/

可愛い♡♡


 







お風呂気をつけて入って
明日ももたせる予定なのでw

会いに来てくれる方はぜひこれと一緒に撮ってねっ✧٩(ˊωˋ*)و✧


{213AA236-77A9-4B76-8E88-568F38E859B9}


最終日の明日は7ホールのインテルブースで
おまちしております\(^o^)/

明日もFF14をよろしく山脈\(^o^)/










∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•



9/15~18 東京ゲームショウ

9/22 イースマイル感謝祭

9/25 モーメント大阪撮影会

9/27 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!