おつかれ山脈\(^o^)/

秋になって
服装もコスメも
迷子のまいごのおごしさんです。

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››

だから最近いろいろ
試してみてる♡




{798445EF-8CBA-453E-B0AC-CF0948C94EC3}


インスタにアップしたら
メイクやアイライナーより
目の充血いわれるやつw

わりとライトも風も大丈夫な方なのに
夜うちでコンタクトつけてると
ドライアイになるのなんでやねーーーん!












そんなところで唐突に
きのうよっしーと韓国料理たべたときの( ˆωˆ )

{626D2091-2546-49E8-B036-D5AEE076E7BF}


韓国海苔30枚を4皿・・・?

何枚食べたんだうちらwww

おーでそんの帰りに
あっ!と思って呼び出したら

いくいくー♡ってきてくれた
よしかたんすき✩( *˘ ³˘)♥✩



{9FA03732-E404-4E16-989B-0F63C70DDB93}


さてさて
明日は撮影からの
夜20時からは西口向上↑↑放送部!!

今回はなんと新メンバーも・・・(*´艸`)?

21時からのマシェバラチャットも
1位目指して一緒にゲームしよねっ♡





{8DB4F119-32AB-4B3C-AA09-7FBAF8906BCD}


↑こないだ1位の景品の
オリスパ行ってきたよ♡

1枚しかなかったから
とってたやつつかっちゃったぁぁぁ

きもちよかた。+.゚.( °∀°)゚+.゚。











また行きたいなと思って
お値段みたら・・・・・・

・・・・・・・・・

やっぱり1位になって
チケットGETするしかないと思いましたw

明日もがんばるぞーっ٩(^ᴗ^)۶♡










∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•




9/15~18 東京ゲームショウ

9/22 イースマイル感謝祭

9/25 モーメント大阪撮影会

9/27 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!