おつかれ山脈\(^o^)/

来週からバタバタなので
今週映画二本みてきたよん♡


{0273633B-0A28-4235-ABCE-D2C191E0B092}


ネタバレにならないような
感想をちょっと_φ( °-°)/カキカキ













まずは今大ヒット中の『君の名は。』

{CF37C2A2-4C69-4992-B8D9-52440151E649}


簡単に言うと高校生男女の中身が入れ替わっちゃうお話なんだけど、

なんか青春の甘酸っぱい感じもあり
壮大なテーマが潜んでいたり・・・

最後まで結末がどうなるのかドキドキ!

舞台になっている糸守の自然の美しさなども
みものです(≧◡≦)











2本目は『秘密 the top secret』

{86AA0701-FE2B-4BFB-8153-B0FA8EA5286C}

警察の中の
脳がみた世界を映像化して事件を捜査する
第9という部署での話なんだけど

大好きな漫画の実写版なので
原作のよさが伝わりきらない感じは
正直しちゃいました( ´•д•` )💦

やっぱり漫画の内容やりきるには
尺が足りないよね。。

原作とは別物としてみたらおもしろいのかも!













このお話の良さは
ひとつの事件に対しての
犯人や主人公たちの心理描写だと思うので
私個人としては漫画の方をオススメします!

{BFDBDA95-8017-4E1C-BF61-0503DCEAD5C1}

でも映画も豪華キャストだし
こういうひとつの作品としてみたら
新しいテーマで斬新だと思う( ˆωˆ )

ただ両方グロいので気をつけてねw

あとシン・ゴジラみたら
みたい映画コンプリートなんだけど
みれるかなー(o´罒`o)♥











さいごにさいごに
全く話がかわるんだけど・・・

大事なおねがいっ!


{0C45FF8F-2472-4FC1-A43B-E436272B996B}

11日でファーストステージ終了の
日本RQ大賞コスチュームGPなんですが・・・

途中経過TWSプリンセスは
12位だそうです(´;ω;`)

10位以内じゃないと
ファイナルに進めないの・・・(´;ω;`)(´;ω;`)











何十チームもある中で
12位もめっちゃすごいことだけど
私はやっぱり結果を残したいって思います!

まずファイナルに残ることも
ひとつの結果。

できるだけいい結果を残して
OTGやTWSプリンセスが
少しでもいいイメージで世の中に広まってほしいなと思ってます!








↓投票はここから↓









あと今日を入れて三日間・・・

全端末つかって
みんなのできる範囲でいいから
一緒にがんばりましょうっ✧٩(ˊωˋ*)و✧

よろしくお願いします\(^o^)/♡







∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•



☆☆日本RQ大賞コスチュームGP
TWSプリンセスに投票よろしくお願いします!☆☆



9/11 Still撮影会(満員御礼)


9/15~18 東京ゲームショウ

9/22 イースマイル感謝祭

9/25 モーメント大阪撮影会

9/27 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!