おつかれ山脈\(^o^)/

スマっ子からのおしらせだよよ( ´ ▽ ` )ノ♡



{07C99606-F28C-45E7-82C1-628D714613AF}

{D181D46D-CDF1-4134-A33D-08C4795A68C7}


↑サンリオピューロランドのときの(o´罒`o)











このメンバーもみんな出演する
9/22にイースマイル感謝祭が
開催されます\(^o^)/

去年は他のお仕事がかぶって
でれなかったけど
今年は無事でれることにʕ•̫͡•ʔ♬✧

みんなと一緒にBBQとかもできちゃう(≧◡≦)

ぜひぜひお気軽に
遊びにきてねっ♡
















↓詳細はコチラφ(・ω・ )




☆☆イースマイル感謝祭☆☆

■スケジュール
1部:都内スタジオ
12:15-14:15
ガーリーファッション&コスプレまたは水着 

2部都内スタジオ
14:30-16:40
ドレス&カジュアルファッション&サイン会 

3部スマオフ会・BBQお台場
19:00-21:30  

■参加スマっ子:
佐崎愛里・西村いちか・千葉悠凪
辻井美香・小越しほみ・中村奏絵
小山桃・黒崎はるか・早瀬あや
森園れん・菅野麻友・瀬野ユリエ
水瀬きい・神崎裕女・安田七奈
一瀬優美・宮瀬七海・竹本ちえ


※ご予約はコチラ













ちなみに私久しぶりに
水着きる予定w

需要ないのにすみませんwww

なんか羽織る感じの
ゆるい水着にしようかと思ってるんだけど
なかなかレアなので写真におさめてってください( ´ ▽ ` )笑










{6099BBC3-EDF3-4685-9A56-EFF335B821BF}


一昨年はじめて出たときは
まだ事務所入ったばっかで友達少なくて(;´༎ຶٹ༎ຶ`)ww

でも今はなかよしさんもいっぱいいるし
不安なく楽しめそう\(^o^)/

BBQのとき
花火とかやりたいな\(^o^)/

ネズミ花火とかやったら
おこられるかな?w












みんなきてくれなかったら
ひとりとかさみしすぎるから
ちゃんと会いにきてね??|ू・ω・` )笑

今はチーム撮影会もないし
こういう機会はとっても貴重なので・・・♡

おまちしておりますっ(*˘ ³˘)♥











∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•



☆☆日本RQ大賞コスチュームGP
TWSプリンセスに投票よろしくお願いします!☆☆



9/11 Still撮影会(満員御礼)


9/15~18 東京ゲームショウ

9/22 イースマイル感謝祭

9/25 モーメント大阪撮影会

9/27 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!