おつかれ山脈\(^o^)/

今日は全日本ロードレース選手権
JGP2決勝日!

will raise racing RS-ITOHの応援
ありがとうございました٩(*´︶`*)۶♡





{81AAB0D7-6952-467D-9CFA-84290D1BE751}


今日はよぉーく晴れて
めっっっちゃ暑くて
ほんとに溶けてなくなるかとおもいましたw

ただのオゴ汁になるところでしたwww

ライダーさんもメカさんも
暑くて大変だったろうなぁ(;´Д`)










決勝の結果は
#11 井筒仁康選手は
電気系のトラブルでリタイア(´;ω;`)
{8B37EECA-D68C-4756-9411-DB91C1B91090}

5位まで追い上げていたところに
まさかのリタイアでした・・・

ショック(´;ω;`)

トラブルさえなければ
きっと表彰台までいけてたはず・・・!






{E20C287D-A55A-4A1B-94F3-D2EE62105895}

#17 石塚健選手は
6位でチェッカー!

順調な追い上げっ٩(。•ω•。)و

#11 #17 ともども
次戦は表彰台めざして
私達も応援がんばりましょうっ!!










ウィルレイズガールズのお仕事は
RQステージからはじまり。。。

{3E5C8C39-9D39-430D-8C87-D060350E3FD1}

↑ウィルレイズのW( ˆωˆ )

あいりーんに触発されて
私もハキハキ言えた気がする\(^o^)/

パイセンに学ぶことが多いっす!!












ピットウォーク

{AF9244A0-7A31-4B84-9868-BD8FA80B3D7D}


あづかったぁぁ・・・

でもこんな暑い中わざわざ会いに来てくださってる
みんなのこと考えると
ほんまに感謝しかない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

いつもありがとう♡











そしてJGP2スタート進行


{6ED814B5-EA20-4F90-9BD9-D2104EEC2CB4}

GTの時とかとちがって
時間が短くてあっというま!











暑かったけど
終わるまでずっと晴れてたのは
ラッキーだったかな( ˆωˆ )


{8392F446-421D-4DF9-8204-697C71C5F749}



みんな一緒に応援してくれたり
写真とってくれたりお話したり
一緒に屋台うろうろしたりw
差し入れも横断幕も・・・

楽しい時間を
ほんとにほんとにありがとーう(≧◡≦)♡






{83A47EAB-0955-4994-B802-03D90602F681}

横断幕ならぬおごだんまくが
SFの中継にうつったみたい\(^o^)/

遠くで応援してくれてたみなさんにも
いっぱい感謝ですʕ•̫͡•ʔ♬✧










次は岡山戦なんだけど
私が出るのはあと最終戦のみ!

最後まで応援がんばるぞーっ٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

ではでは・・・。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

おさしみやさい♡








∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•




8/27,28 GT第6戦in鈴鹿

8/30 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

9/11 Still撮影会

9/15~18 東京ゲームショウ

9/22 イースマイル感謝祭

9/25 モーメント大阪撮影会