おつかれ山脈\(^o^)/

れいちぇるといちかると
夏休みを満喫してきた
オゴ氏です(o´罒`o)♥


{CF4ED078-81B0-4362-B2D5-5A7DA9040E05}

{AB833B4D-4AFB-4D98-9B75-A1E6E0EAABE8}

最初に台場怪奇学校という
お化け屋敷に突入っ!

オゴ←とにかく叫ぶ
ちぇる←下向いて目つぶって黙りこむ
かる←なんかたのしそう

あれ、これ前にディズニーシーで
タワーオブテラーのった時とデジャヴw

相変わらずちぇるさんのびびり具合がやばかったですwww











そしてジョイポリスには
東京グールのアトラクション目当てで突撃≡┏( ^o^)┛

{7B52ACE8-EBFA-4EF1-9908-CB3C8F043F88}

そしたら意外にも
グール以外もおもしろすぎて
閉園までねばってしまったww

最後の謎解きが解けなかったのが
くやしすぎてまた行きたいっ!!

かるさんが意外と頼りになったのだΣ(゚ω゚ノ)ノ←失礼?笑










天気悪くてプール断念していったんだけど
結果めっちゃ楽しい思ひ出ができました\(^o^)/


{F74E63B7-B506-413A-A63E-7438BFDD4099}



最後におしらせっ☆

9/25にモーメント大阪撮影会に
出演することになりました\(^o^)/

なんとよっしーと一緒に出演っ!

楽しみすぎる♡

みんなあけといてねっ ⊂( ^ω^)⊃ ふふ~ん








∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•


8/20,21 ロードレースin茂木


8/27,28 GT第6戦in鈴鹿

8/30 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

9/11 Still撮影会

9/15~18 東京ゲームショウ

9/22 イースマイル感謝祭

9/25 モーメント大阪撮影会