おつかれ山脈\(^o^)/

明日のモーメント撮影会in明治村にむけて
名古屋に前入りでやんす≡┏( ^o^)┛




{92371573-57E5-41D6-BE3C-3C6D4C765366}






きのうね
原住民と食事した話をかいたけど

そういえば中学の時
『先住民との食事』って漫画を
描いてたのを思い出しました。












というわけで
おごしの黒歴史一部公開w



{C8F60BF5-DF3F-493A-BA66-7ECFA5C1F4F7}

↑扉絵

顎が凶器w












{DC105BEB-06E8-4E8F-B820-5640D2A56743}

{F7E26525-E576-4581-A14A-72EB0B4B5EFD}


たぶんこの頃
すごいよマサルさんとかってに改蔵あたりに
影響を受けてたとおもうが
シュール通り越して本当に意味がわからないw

友達とかいてたんだけど
友達のターンがおもしろすぎて
そっち見せられないのが悔しいww










なんか当時お笑いにもはまってて
一緒にコントごっこしたりしてた記憶( ̄ー ̄)

あそこらへんから
私の思考回路とまってる疑い。笑









{FEB84665-6856-4B4C-9279-C00FFF7C4C73}


明日の明治村に合う衣装
意外と選ぶの難しかったけど
がんばって決めたぜいっ☆

きてくださる方々
よろしくお願いします\(^o^)/♡

はよなごやつかんかなー♫꒰・‿・๑꒱









∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•


7/18 モーメント名古屋撮影会in明治村

7/23.24 GT第4戦in菅生

7/26 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!


8/6,7 GT第5戦in富士


8/11 ラジオ FMうらやす『SHY.の木曜カフェテリア』ゲスト出演

813 たぶん撮影会in東京