おつかれ山麓\(^o^)/

昨日はマイファーストストーリーの
ライブにいってきたよーーー♡




{85FDA111-D86B-4E7F-BDF7-0121AF6254EB}



ささゆう、みかりん、いちかると( ˆωˆ )

さすが歌うまいし
パフォーマンスがかっこよくて
私もバンドのボーカリストになりたいなと思いました♡

↑唐突(笑)

バンドが憧れすぎて
盛り上がるライブみると
自分も出たくなるww









「もっと声出せよーーー!!!
聞こえねーぞーーー!!!!」

とかステージ上から
煽ってみたい願望♡笑

でもヲタ芸もうってもらいたい。。笑










そのあとは
みかりんはこれなかったんだけど
みんなでタイ料理食べて満足(ノ)・ω・(ヾ)

{4423B883-C55F-43A5-AE20-691089909460}

まりっぺちゃん
るみちゃんも♡

タイ料理で好きな料理の
名前がわかった\(^o^)/

空芯菜だー!!!

あれは3皿ぐらいいける♡♡♡










{D7CAEC1C-E7BB-4F3F-A467-39DE43A870E5}

みかりんとは
GTオートポリスがなかったから
久しぶりに感じたっ!

またゆっくり遊んでもーらお\(^o^)/♡

さて、今日もせっせと
働きマッスル!

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル







∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•



7/9 スティル撮影会


7/18 モーメント名古屋撮影会in明治村

7/23.24 GT第4戦in菅生

7/26 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!