おつかれ山脈\(^o^)/

今日はモーメント神戸撮影会!

来てくださった方々
ありがとうございました\(^o^)/♡



{B9E134DC-B6F8-4E49-B7B3-E6A7A023226A}


はんずめての神戸は
関東でいうお台場みたいな
横浜みたいな??

おされなとこだったぁ(๑¯ω¯๑)

最初の神戸ハーバーランドあたりとか
港に観覧車とかあって
デートスポットっぽかった!

おごしの私生活では
わりと無縁なかんじのとこねww









六甲アイランドは
ファミリーが多くて
おっきなプールがあったり
こんな岩場もあったり。。

{CE5FC592-54E0-494B-9D65-C35CD237A725}

とってもロケーションがよくて
撮影スポットがたくさん\(^o^)/

こういう場所での撮影
楽しい♡
すき♡












今日はほんっとうにいいお天気で
撮影日和だったよ\(^o^)/

むしろ暑すぎて
もはや夏だったww

さすがに焼けた気がする!

RQとかやってるくせに
太陽に対しての肌の免疫力低いので(笑)
帰ったらケアしないとっヾ(;´Д`)ノ






{848FAC96-2365-4A03-91A8-6370CD1D5401}


そしてやっぱり最後は
くくるのたこ焼き食べつつ
帰路につくのでありました(๑¯ω¯๑)

みんなもお土産やプレゼントまで
たくさんありがとう(*^^*)♡

帰ってからあけるのが
たのひみやーーー♡










来月もモーメント撮影会
入らせていただく予定なので
要チェックしてね♡

m9(・∀・)ビシッ!!












そしてそしてっ!

次の撮影会はなんとっっ

7/9にうーなんと
still撮影会にでますっ\(^o^)/♡












前からよく似てるって言われることが多くて
ペアの要望も多かったので
やっと実現してうれしい\(^o^)/

私達どんなのあわせたら
おもしろいかな??

これから作戦ねるので
ご意見あったら教えてくだはい♪

よろしく山脈\(^o^)/♡





∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•


5/17 ギャルズパラダイス携帯サイト
ギャルパラプラス解禁

6/22 西口向上↑↑放送部

6/25,26 D1GP つくばサーキット

6/28 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!

7/9 スティル撮影会