おつかれ山脈\(^o^)/

きのうはよっしーと
ズートピアみてきたよん♡




話題な映画だから
楽しみにしてたんだけど。。


寝た。笑











大事なところ寝てもたwww

メインのふたりが仲良くなる前に寝ちゃって
起きたら仲違いみたいなシーンで

「あれ?それよかいつのまに仲良くなってたの?」
みたいなかんじでしたww










でもなんとなくおいついて
希望に溢れたストーリーで
とても楽しかったです\(^o^)/

↑説得力なし

映画館って暗くて心地よくて
なんかいつも寝ちゃうんだよね・・・Oo。(。ρω-。)笑












そしてなぞに30分だけカラオケいって。。



最近はまってる岡崎体育さんの
『FRENDS』歌ったら
意外と歌えなくて絶望でした( ºΔº )〣笑

でも「ばんどざまーみろ!」って歌ってたら
よしかたんケラケラ笑ってくれたw

なんかよかった\(^o^)/笑











からのタイ料理屋さん♡



このフキンみて速攻かぶったら
よっしーに「クレイジー! 」
って言われたけど








よしかさんも意外とノリノリでしたww










わたしねっ
これすきなの♡



クーシンサイ?
シンサイチュウ?

なんて名前かわからない(笑)

好物すぎておかわりした\(^o^)/









そして気づいたらタイ料理屋閉店まで
ずっとおしゃべりしてたので
そのままよしか宅におとまり(o´罒`o)♥

前回置いてきたワイの歯磨き
ぶじ生存確認♡

今日はそれぞれでかけていきましたとさっ٩( 'ω' )و











しょっちゅう一緒にいるけど
あんま写メとらないから
今回多めにおさめてみますたっ♪笑

よっしーの隣は
居心地がいいのです~( ´ ▽ ` )

夏もいっぱい遊んでもーーーらおっ♡







*+:•*∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•


5/17 ギャルズパラダイス携帯サイト
ギャルパラプラス解禁

6/8 西口向上↑↑放送部

6/12 smoothフォトセミナー←NEW!!

6/15マイスマTV『SmileGIRL

6/18モーメント大阪撮影会

6/22 西口向上↑↑放送部

6/28 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)