ロードレースおつかれ山脈\(^o^)/

決勝もwill raise racing RS-ITOHと
will raise GIRLSの応援
ありがとうございました♡

今日は髪まきまき~٩( 'ω' )و







今日のお仕事はまず
ギャルオンからスタート!

めちゃくちゃ緊張したけど
無事言えたぁ\(^o^)/

シャチョさんもほめてくださった!!

やればできたぁぁぁぁ\(^o^)/笑











そして参戦クラスJ-GP2の
スタート進行٩( 'ω' )و



私はゼッケン17番
石塚健選手の傘を担当させていただきましたっ☆

グリッドに撮りにきてくれたみんな
暑い中ほんとにありがとうっヾ(*´∀`*)ノ

グリッドはみんな入ってこれないかもという前情報があったので
みんな無事入ってこれてよかた♡












そしてレース開始!



#17 石塚選手は
徐々に順位を上げていたのですが
残念ながら途中クラッシュして終わりになってしまいました(;ω;)










#11 井筒選手は
ぐんぐん追い上げて
なんと3位までのぼりつめたのですが。。






あと二周というところで
まさかのクラッシュ。・°°・(>_<)・°°・。

もう表彰台間違いないと思ってしまっただけに
とっても悔しかったです(  T   T  )










でもでもっ!

実力はこの目でしっかりと見たし
これから絶対表彰台のチャンスはあるはず!!

次戦も期待して
応援しましょうっ✧٩(ˊωˋ*)و✧









そして最後の任務は
ピットウォーク( ˆωˆ )



あいりーんとのペアは
なんだか雰囲気が似てるってたくさん言われて
好評で嬉しかったです( ´ ▽ ` )♡

この時間帯真夏みたいに暑かったんだけど
昨日よりさらにみんな集まってくれて
とっても嬉しかったよぉ(*^^*)










ピットウォークでは今日ももちろん
チャリティーTシャツ&タオルを
販売してましたーっ!



これ、なんと売上は100%寄付金になるんです!

すごーい!!

グッズ買って寄付してくださったみなさん
ありがとうございましたっ♪

グッズいっぱいつかってね\(^o^)/












私がロードレース参加するのは
あとは8月の茂木と最終戦の鈴鹿予定なので
このコスチューム姿はなかなか貴重なのですよん( ´ ▽ ` )

あと二戦もぜひぜひ
会いに来てねっ♡









今日も会いに来てくれたり
差し入れやプレゼントも
ほんとありがとでした♡

横断幕もヾ(*´∀`*)ノ♡



はじめてのロードレース
はじめてのチームでどきどきしてたので
みんなの顔みて安心しました(*^^*)♡

今日はよくねれそうだ。。

おさしみやさい⊂⌒っ´ω`)っ♡








*+:•*∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•


5/17 ギャルズパラダイス携帯サイト
ギャルパラプラス解禁

5/31 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)

6/3 ラジオ ソラトニワ原宿『 GOLDEN STEP』ゲスト出演

6/8 西口向上↑↑放送部

6/12 smoothフォトセミナー←NEW!!

6/15マイスマTV『SmileGIRL

6/18モーメント大阪撮影会

6/22 西口向上↑↑放送部