おつかれ山脈\(^o^)/

きのうはお仕事おわって急遽
よしたんのおうちにおとまり≡┏( ^o^)┛

よっしーのとなりもおうちも
相変わらず居心地がよいのです♡











からの今日はランチして
伊勢神宮にいってきますた٩( 'ω' )و

なんか最強のおみくじがあるときいてwww











でも正直いろいろありすぎて
どれが最強かわかんなかた\(^o^)/笑

まあお天気いいし
おさんぽ気分で
りふれーっしゅ♡








商売繁盛の神様らしいので
お仕事運あがるといいな(o´罒`o)♥

充実したきもちで
いっぱいお仕事したい\(^o^)/











今日もこれから仕事やねん≡┏( ^o^)┛

ガムバテクルニダ≡┏( ^o^)┛≡┏( ^o^)┛



*+:•*∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•




5/17 ギャルズパラダイス携帯サイト
ギャルパラプラス解禁

5/18マイスマTV『SmileGIRL

5/21 RIDDLE撮影会

5/25 西口向上↑↑放送部(20時~)

5/28,29 ロードレースin茂木

5/31 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)