しがつむいかは何の日だか知ってますか?

おごししほみさんの
14歳の誕生日らしいですよ♡

(´-`).。oO(あ、厨二(設定)だからねw










というわけでっっ!


おごめでとさんみゃくぅーーー\(^o^)/














自分の誕生日は
自分で祝うスタイルですw

だってお正月もクリスマスもみんなのものだけど
誕生日だけは自分のものだもーん♡

えへへ( ´ ▽ ` )ノ♡笑











・・・とおもったら
いっぱいおめでとうコメントとかリプとかきてて
うれしすぎます(´;ω;`)(´;ω;`)♡

こんなバースデー画像つくってくれた方も・・・(´;ω;`)♡♡
















































みゆてぃ、よっしーからも♡









↑ちょ、へんな写真いっぱい\(^o^)/www











こういうのうれしすぎるよぉ・・・ヽ(;▽;)ノ♡

画像は随時更新していくスタイルでいくので
まだまだまってまぁす\(^o^)/笑

誕生日にあわせて
プレゼント事務所に送ってくれた方も
ありがとうー!!





愛しのワイルドタイガーTと
まさかの石仮面パズルwww

私に人間をやめろと・・・!?笑









今私ひとりだけど
誕生日にひとりだけどwww

しあわせものだ(;ω;)♡

ありがとう\(^o^)/

すでにいっぱい言ってもらっちゃったけど
このブログにも祝コメ残してね\(^o^)/♡←ほしがりw











れべるうpしたオゴも
よろしく山脈\(^o^)/♡

今夜20時からのマシェバラの
西口向上↑↑放送部みてねーん\(^o^)/\(^o^)/










*+:•*∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•


4/6 まいばーすでー♡
      西口向上↑↑放送部(20時~)
4/9-10 GT開幕戦in岡山(TWSプリンセス)
4/17 フェスタソーレランチ撮影会(バースデー)
4/20 マイスマTV『SmileGIRL
4/26 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)

4/27 西口向上↑↑放送部(20時~)