おつかれ山脈\(^o^)/

今日は美容院とか
バタバタとやることやって
きたくちう≡┏( ^o^)┛




みなさまおしごと
おつかれさまです∩˙ω˙∩

お  な  が  ず  い  だ








さてさて
明日4/6の20時~は
新メンバーになってから初のっ!

マシェバラネット
西口向上↑↑放送部
放送日ですっ\(^o^)/






『 西口向上↑↑放送部』とは
西口プロレスのリングガールを務める
西口向上委員会のみんなで毎月第2、第4水曜日
放送させていただいてる番組です!

番組はパソコンやケータイから
無料で観れます☆

マシェバラアプリを
インストールしとくとよさそうだよ\(^o^)/











20時から45分間番組の後は
21時から1時間マシェバラで
ライブチャットをします!

こちらもパソコン、
ケータイで観れますっ☆

ライブチャットは1000円で見放題だよん∩˙ω˙∩









去年はライブチャットで
2人1組に分かれてバトルして

最下位のチームは次回の番組で
罰ゲーム・・・(;;゚; ;゚;)!??

。。だったようだけど
今年はどうなのかな??

まだわからないことだらけで不安なので
ぜひぜひ応援しにきてくださぁーいっヽ(;▽;)ノ










どきどき。

はじめてのおしごと緊張しちゃう!!!

でもでもとくに明日は
個人的に特別な日なので
チャットとかでおはなしできるといいにゃฅ•ω•ฅ

ふふふ♡

よろしく山脈\(^o^)/






*+:•*∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•


4/6 まいばーすでー♡
      西口向上↑↑放送部(20時~)
4/9-10 GT開幕戦in岡山(TWSプリンセス)
4/17 フェスタソーレランチ撮影会(バースデー)
4/20 マイスマTV『SmileGIRL
4/26 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)

4/27 西口向上↑↑放送部(20時~)