おつかれ山脈\(^o^)/

西口プロレスやsmileGIRLの件
お祝いリプやコメントありがとう♡

盛りだくさんな一年になりそうで
今からわくわくだよぉーう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

いっぱい会いに来てね\(^o^)/♡










そして今日ツインリンクもてぎで行われた
86ワンメイクレースでも
おめでたいお知らせが・・・♡



((久しぶりのコスチューム姿(*ˊ艸ˋ)♬*))









OTGモータースポーツは
#60 服部選手 2位
#80 吉田選手 5位

服部選手表彰台!

おめでとうございます\(^o^)/




めっちゃうれしい(≧∇≦)

開幕戦から
幸先のいいスタートだぁー!

この一年の活躍が
ますます楽しみになりました♡









今日のTWSプリンセスは私とえりたん(  ˆωˆ  )



すでにずっとチームメイトだったような安定感♡笑

ちなみに私たち昨日
泊まるホテルまで徒歩5分と思い込んで
1時間かけて歩きましたwww

しっかりしないと・・・ww








そんなわたしたち
今日も着いたらバタバタで出番になり
ツィートとかできなくてごめんねっ(´;ω;`)

それなのにたくさん会いに来てくれて
嬉しかったよぅ。゚(゚^ω^゚)゚。

おみやげまでいっぱい
ありがとう!!











そして来週はついにGT開幕戦だぁー!

(*´д`*)ドキドキ♡

いらっしゃる方
ぜひTWSプリンセスに会いに来てねん\(^o^)/

LMcorsaと私達の応援
よろしくお願いしますっ♡








*+:•*∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•


4/6 西口向上放送部(20時~放送)
4/9-10 GT開幕戦in岡山(TWSプリンセス)
4/17 フェスタソーレランチ撮影会(バースデー)
4/20 マイスマTV『 SmileGIRL』
4/26 西口プロレス興行日(新宿FACE19時~)
4/27 西口向上放送部(20時~放送)