おつかれ山脈\(^o^)/

立て続けになってしまうのだけど
今年のお仕事のお知らせが
最後にもうひとつあるのですっ!

なんとなんとっ!!











4/20からスタートする
マイスマTVの新番組

『 Smile GIRL』に
レギュラー出演することになりました\(^o^)/












メンバーは去年からの早瀬あやちゃんと
いちかること西村いちかちゃん\(^o^)/

こんな豪華メンバーに
わたしのような者がすみませんww

私自身マイスマTVははじめてで
まだどういう番組になるか
想像もついてないんだけど。。

はじめて番組のメインレギュラーで出演することになって
うれしすぎます\(^o^)/♡











毎月第3水曜20~22時が放送で
初回が4/20!

ぜひぜひ見て欲しいです♡

現地にきて観覧とかもできるようなので
ぜひぜひ応援しにきてほしいな\(^o^)/

詳細はコチラ










私、この仕事をはじめた最初は
ファッションのモデルがどうしてもやりたかったんだけど

ゾゾタウンでその夢が叶って
その時に通ってたレッスンを通して
別のことにもだんだん興味がでてきて・・・

ぼんやりとだけど目標のひとつに
自分の番組を持ちたいと思ってたの!

だから本当にうれしい\(^o^)/

ここからがスタートだから
楽しみながらがんばらねばっ✧٩(ˊωˋ*)و✧









ポンコツ率高めなメンバーですがww
みんなで楽しい番組にしていきたいので
よろしくね♡

そんな今年の活動のおしらせでした!

ではでは明日の86ワンメイクレースinもてぎ
OTGとTWSプリンセスの応援
よろしくお願いします\(^o^)/






*+:•*∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•

4/3 86ワンメイクレースinもてぎ(TWSプリンセス)
4/6 西口向上放送部(20時~放送)
4/9-10 GT開幕戦in岡山(TWSプリンセス)
4/17 フェスタソーレランチ撮影会(バースデー)
4/20 マイスマTV『 SmileGIRL』
4/26 西口プロレス興行日(新宿FACE19時~)
4/27 西口向上放送部(20時~放送)