おつかれ山脈\(^o^)/










今日はとさみんのおうちにいって
ぱにぱにのみんなであそびましたん♡

ごはんつくってまっててくれたの\(^o^)/










めっちゃ豪華♡

おいしかったぁ(つω`*)

しかもしかも・・・っ!!







まさかのサプライズで
誕生日祝ってくれた(;_;)♡

まったく予期せぬことでびっくり!

プレゼントに大好きなJILLの口紅と
チームカラーなネイル+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚










・・・と、さらにっ!

似顔絵つきのカード!!






裏にみんなの寄せ書きもかいてくれてて
めっっちゃ感動した。・゚・(*ノД`*)・゚・。

正直、自分はこんな風に祝ってもらえるキャラじゃないと思ってたし
ほんとに想定外すぎて。。。

びっくりうれしかった(´;ω;`)♡

みんな本当にありがとう♡








みんなだいすき♡

はやくまたあいたいなーん\(^o^)/









*+:•*∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•

4/3 86ワンメイクレースinもてぎ(TWSプリンセス)
4/6 まいばーすでー♡
      (  ˆωˆ  )
4/9-10 GT開幕戦in岡山(TWSプリンセス)
4/12-14 旅に出ます♡
4/17 フェスタソーレランチ撮影会(バースデー)
4/20 (  ˆωˆ  )
4/26 (  ˆωˆ  )
4/27 (  ˆωˆ  )