おつかれ山脈\(^o^)/

ウィルレイズレーシングの件
お祝いコメントたくさん
ありがとです♡

そんなうれしいことのつぎに
かなしいおしらせ。。

下唇の真ん中
きれまんた。







笑うたびに流血\(^o^)/

つらいwww










乾燥かと思ったけど
口内炎もできてるから

ビタミン不足か
つかれかな?





あ、ワセリンみたいのぬって
ゆっくり笑えば
流血へいきかも\(^o^)/

笑うたびに血流してたら
唇ばっかりきになって
みんな話しづらいだろうから
はやく治したいw









そんな流血した唇をみて
俺が舐めてやるよ!
ってチューしちゃうみたいな少女漫画
ありそうでないよね。

少女漫画ってとりあえず
キスしとけばいいと思ってるふしあるよね。

いやいやむりだからw
イケメンだからってゆるされないからwww

ってしょっちゅうつっこみたくなるけど
あれは乙女の妄想でできてるからね。










漫画読みすぎて
なんでもすぐ漫画におきかえてまう。

レースクィーンがあるなら
マンガクィーンもあればいいのにな♡

ってわけのわからないこと
ご飯食べながら考えてたw

めっちゃ勉強するのになぁ(  ˆωˆ  )

むしろ描くのになwww










近年のおごし的
ヒット作品たち。

僕だけがいない街
東京喰種
進撃の巨人・・・

漫喫いきたい≡┏( ^o^)┛











昭和元禄落語心中の一巻読んで
おもしろかったから
アニメ最新話までいっきにみた(  ˆωˆ  )

溺れるナイフも映画化するみたいだし
好きな作品が世の中にいっぱい♡

生きてる間に少しでも多くの
ワクワクする物語にふれたいと思うのでした。




*+:•*∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•♬✧


2/24 warp magazine発売
3/19 モーメント大阪撮影会
3/20 大阪日本橋ストリートフェスタ(プライベート参戦♡)
4/17 フェスタソーレランチ撮影会