おつかれ山脈\(^o^)/

昨日今日は
コスプレのお仕事でした♡









今日はガールズ&パンツァーの制服×
ツインテール\(^o^)/



髪ピンクっぽく暗くなって
胸上くらいまで切ったから
制服にちょっとなじんでよかたw











昨日はがっつりコスで
ミルキィホームズのパチスロ新台発表(  ˆωˆ  )



美少女型後方(広報)支援ロボット
レイちゃんのコスプレ!

オーディションで選んでもらえて
うれしかた(●´ω`●)♡

アニメ好きとしても
知ってるアニメに少しでも携われるのは
とってもうれしいです\(^o^)/









いつかジョジョなお仕事とかないかなぁ(^q^)

ジョジョでコスできそうなキャラ
いないけどwww

でもひょろひょろ具合が
ナランチャならいけるかな・・・

と密かに思ってます。笑












↑なんか黒髪にみえるよね?

暗くするつもりなかったんだが…( ´ ▽ ` )ノ笑










今日もおでそんいって帰りー!

受かってますように\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/♡








*+:•*∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•♬✧


2/24 warp magazine発売
(※2/24~3/4まで warp magazineのFacebookページ
小越しほみの画像にイイネお願いしますm(_ _)m)

3/5 工場夜景クルーズツアー
3/19 モーメント大阪撮影会
3/20 大阪日本橋ストリートフェスタ(プライベート参戦♡)