おつかれ山脈\(^o^)/

告知がふたつ♡

まず3/19にモーメント大阪撮影会が決まったのですが
なんとなんとっ!









あずあずこと夏目梓ちゃんが
3部コスあわせのみ
復活します\(^o^)/








男装の写真しかないwww

一昨年1年でRQ辞めちゃった彼女ですが
(翌日の日本橋ストリートフェスタに出るべくww)
復活が実現\(^o^)/

あずあずのコスプレは本当にクオリティ高いし
なかなかみなさんももう彼女にあうチャンスがないと思うので
この機会にぜひ会いにきてください♡











もちろん一、二部もおまちしております|ω・)♡

冬服も最後になりそうだし。。!

遅めのバレンタインで
ブタルトとポメラニアンルト
もっていこかとおもてまふヽ(*’(OO)’)ノ゚♡











そしてそしてっ!!

明日2/20はまちにまった
東京忍者コレクション
略してニンコレ\(^o^)/





私は3部のゲストくノ一の部の出演と
インタビューもしていただく予定です!

本物の忍者さんたちがいらっしゃるので
むしろ私がインタビューしたいくらいなんだけどwww










本物の忍者のファッションショーに
パフォーマンスまであるようなので
すでにワクワクがとまらないっ(((o(*゚▽゚*)o)))

15時~16時半
浅草EKIMISE 5階にてっ!

動画はNGだけど
写真撮影はOKみたいです♡












だいぶレアな姿なので
お時間ある方ぜひ見に来てね\(^o^)/

おさしみやさいOo。 (¦3[___]♡