おつかれ山脈\(^o^)/

モーメント撮影会での
ストリート系?DJ風味?な
オールホワイトコーデ(  ˆωˆ  )








キャップ・・・STUSSY
トップス・・・snidel
ショーパン・・・forever21
時計・・・Cショック♡












メンズサイズのTシャツ着ようかと思ってたんだけど
へそ出し要望が多かったので
こちらにしますた∩˙ω˙∩










↑正面顔の写真って案外ないから
新鮮ですき♡











ヘッドフォン、キャップ、
サングラス、Cショック、スニーカー・・・

小物にこだわったよん♡

いつもこういうので
荷物がやたら重くなってしまうw












あ、最近立て続けに体調崩していた
オゴヨーコことオゴママですが
だいぶ復活したよー\(^o^)/

よかたぁ\(^o^)/













私も特にうつったりすることもなく
げんきですお(  ˆωˆ  )












母のありがたみを
ひしひしと感じておりまふ( ノω-、)

ママンが完全復活しても
家事とかお仕事の手伝い
もっとがんばらねば☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶












最近朝昼晩ごはん
毎日家族分用意してるので
ちょっと料理できるようになてきたの\(^o^)/















女子力マイナスなわたしが
プラマイゼロくらいになりましたw













いつかみんなにふるまいたい\(^o^)/♡

ぜひ毒見・・・ゲブゲブ
味見してほしい♡笑

ヨロシクオナシャス\(^o^)/










*+:•*∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•♬✧


2/7 フェスタソーレ東京撮影会(振袖)
2/8 アメスタ『メシテロ嬢』
2/12-14 大阪オートメッセ(OTGモータースポーツ)